ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/14 21:40:10 (YAk/D0sj)
報告が遅くなり申し訳ありません、ご報告させていただきます。m(__)m


久しぶりにナンネを見てると、活動エリアの置き開催!!でも時間は既に始まっていたので早速参加表明をして現地に爆走しました!

主様のヒントが少しずつ発表されていきちょっと遅れて現着。
すぐに捜索開始! 時計台がわからず職員のおじさんに聞いたりして(笑)
外れたので別の場所を探し始めるとすでにゲッターさんが何人も、、久しぶりの参戦だったので懐かしいなと思いながらも捜索。
色々探しても見つからず自分ならどうするなんて考えながら物色してたらありました、可愛い入れ物が(^_^) すごくパンパンに入れられているあの例の物が!!!

ゲットしました!と言ったらみなさんがおめでとうと言ってくださり心暖まりますねぇ(*´ω`*)

まずは車に戻りご対面。 可愛いブルーとピンクのブラパンセット、すぐおもっいきり匂いを嗅ぎました、とても良い匂いに愚息はムクムクと、、、パンツのクロッチを観察しながら姫様のあそこがここに触れていたんだなと思い顔を沈めました(^_^)
もぅギンギンはち切れんばかりになりました、すぐに堪能したかったので帰って姫様のマンコを舐めまわすように匂いを嗅ぎ動画も見ながらシコシコしました、久しぶりだったのもあるしオナニーも最近していなかったのでめっちゃ暴発しました(笑)
あのなんとも言えない匂いが最高ですね♪
またこちらでの開催があれば是非御願いします。m(__)m
主様も姫様も今回はありがとうございました!
今度は生脱ぎを是非ともお願いしますね!!
お会い出来る日を楽しみにしてます。
今回はありがとうございましたm(__)m
簡単ですが報告とさせていただきす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:H&H   t.hidehiro
2019/02/14 23:35:32    (j872PDZ7)
ニックさん、寒い中ありがとうございました

置きのためにパイパンにさせて一日穿きしましたw
時間の都合で置きのみになりましたが、直前にぬるぬるのビチョビチョにさせてみました。
初めての置きで要領悪く申し訳なかったです…
もし楽しめたようならよかったです(^^)

よければまた参加してくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。