ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/07 21:02:06 (VUU9NrGR)
報告遅れまして申し訳ございません。

ぐっちゅぐちゅに濡れたオナパンを堪能させていただきました。

当日は滑り込みセーフの形で参加させていただきました。
直後にみゆき様から連絡が。
「線路のフェンスに括り付けた」とのこと。
ダッシュで走り出しました(笑)

自分がいるサイドにあると信じて線路沿いを走ります。
するとあるところにビニール袋が…。

これかもと思い駆け寄ります。
外から触った感触はおしぼりのようでした。
袋を引きちぎるともう一枚の袋が。。。
それを開けてみると信じられないくらいに濡れ濡れになったパンティでした!
本当はその場でかぶりたかったのですが、さすがにやめて持ち場に戻りました。
帰宅後にパンティチェック。
オナニーしてくださったとのことで、全体を素晴らしい香りが包んでいました。
被って3発ヌいたあと、一日熟成して、
より強烈になったマン汁の芳香で翌日は計5発ヌかせていただきました。
一生の宝物にします。
ありがとうございました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/08 23:37:40    (ahytBziB)
叩かれたから仕方無く書いたって感じですよね!
もう置き板には来ないでね。ちゃんと報告書けないから みんな 君の事はチェックしてるから!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。