ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/02 01:46:34 (uVDreATc)
元画像の保存期限をすぎました
本日は二枚置き ありがとうございました。
約束通り報告書かせて頂きますね。
_φ( ・∇・)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:常磐線 ◆JR//hA9tjQ
2018/12/03 01:16:00    (we3K6sJR)
葉月&潤さん お返事ありがとうございました!
もちろん大切にしますよ!
是非また遊んで下さい。また置いて頂けたら嬉しいです。
11
投稿者:葉月&潤 ◆boczq1J3PY   hazuki.jun
2018/12/02 14:37:25    (MhVXT6sy)
常磐線さん
丁寧な報告ありがとうございます!

置くはずの赤パンを忘れてしまい
急遽穿くために持ってきた黒のハーフバックで
ごめんなさい!

葉月は自分のパンツが知らない男性に
こんな事をされてゾクゾク興奮して濡れたました!

葉月がパンツ大事にしてね!と言ってました!

また、遊びましょう!
10
投稿者:**** 2018/12/02 11:26:21(****)
投稿削除済み
9
投稿者:常磐線 ◆JR//hA9tjQ
2018/12/02 01:59:00    (SCbbIABK)
元画像の保存期限をすぎました
いつの間にか全裸になりながら堪能しちゃいました!
最後は匂い嗅いでる実際の着用画像では有りませんが葉月さんのスレ内の着用画像見ながら妄想して 用意していたティッシュに ぶちまけてイってしまいましたぁ~
(*/□\*)


葉月さん 潤さん ありがとうございました。

一回戦同様ゲットは見ていましたよね!?出来れば軽く ご挨拶ぐらいはしたかったです!!笑

また是非置いて下さいね!
時間帯合えば茨城県でも今回の様に駆けつけますので♪

貰った下着大事にしますね!!
(^O^)/

8
投稿者:常磐線 ◆JR//hA9tjQ
2018/12/02 01:57:53    (SCbbIABK)
元画像の保存期限をすぎました
当然ながら舐めさせて頂きましたよ!

舌に感じるリアルな葉月さんのマン汁の味も また興奮しちゃいます!
会った事もない知らない男性に自分の恥ずかしい液体舐められたりするのって恥ずかしくないですか?

自分もガマンの汁を滴しながら葉月さんの汁舐めちゃいました♪



7
投稿者:常磐線 ◆JR//hA9tjQ
2018/12/02 01:55:23    (U5wPapnM)
元画像の保存期限をすぎました
現地トイレでも香りは確認したのですが やはり人の出入りのあるトイレと自宅では集中力が違います♪笑

ジックリ香りを楽しませて頂きましたよ!

本当にリアルな生マ○コの香り そしてエッチな汁の香りです!!

すーはーすーはー鼻息を粗して堪能させて頂きました!

チンコを おっ勃てながら…

(^o^;)


6
投稿者:常磐線 ◆JR//hA9tjQ
2018/12/02 01:54:03    (LfeRKEC3)
元画像の保存期限をすぎました
さて…

自宅に戻ってですが 改めてジックリ観察しちゃいました!

急に置いた下着の為に黄色や赤と違い着用画像が無いのは残念ですが全体にレースで透けているので履いた姿やお尻など想像出来ますね!ほらこんな透け透け!(  ̄▽ ̄)


クロッチに付着していたエッチな液体は、まだ乾いてなく濡れていました!


5
投稿者:常磐線 ◆JR//hA9tjQ
2018/12/02 01:52:36    (6U9jwB28)
元画像の保存期限をすぎました
二回戦は 少し離れた場所でしたが場所を調べて急いで向かいました。
現着を入れ捜すも なかなか見つからなかったのですが宝の方は想定外でした!!笑

ヒントに従いそちらに移動して無事に確保♪

トイレで確認したら まだ濡れ濡れ新鮮でした!

用事を済ませて夜帰宅し お楽しみタイムです!!



4
投稿者:常磐線 ◆JR//hA9tjQ
2018/12/02 01:51:31    (5A97BGW0)
と思ったら悲しいお知らせが!(泣)

赤い下着を忘れたとの事!
けど帰り用をワザワザ履いて濡れ濡れにして置いて頂けるとの事で良かったです!!感謝感激!
\(^o^)/

用事の時間も迫ってましたが、このままでは帰れません!!用事の時間帯をズラして二回戦も参加することにしました。



3
投稿者:常磐線 ◆JR//hA9tjQ
2018/12/02 01:50:04    (gYyGlhzB)
エリアの市内に入りしばらく待機していました。

まず最初に最寄り駅?のヒントから!
待機場所からはだいぶ東京方面に戻る事になってしまいました。
向かっている途中に渋滞にハマり現着も遅れましたが着いて捜そうとしたらゲットレス?
多分自分の方が手前で待機していたっぽかったですが バイクだったんですね! どうりで渋滞にハマらず現着早かった訳だ!

気を取り直し二回戦の赤を狙います!

(☆∀☆)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。