ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 16:19:44 (zMmnD8LQ)
現地に到着するも、進行を見ようとスレを開いてみたらまさかのゲットレス・・・痛恨のタッチの差に溢れる涙を堪えながらの帰路でした。

三連休最後の夜の思い出にと帰路の途中でサイトを開いて見ると・・

あれっ?もしかして泣きの二回戦の告知があるではありませんか。
翌朝は早朝から仕事でしたがお宝を目前にしたまま引き下がる事は出来ないと即参加レスを入れてその場で待機に入ります。

待機中の車内ではゲットもしていないのに早くも次から次へと妄想の嵐です

画像の姫が穿いている白いパンティがピンク色の柔らかい肉の割れ目に食い込み、布地に染み込むトロリとした淫液、細い指先が布地に沿って触れるたびに奥から染み出す牝槌と可愛らしい口元から洩れる甘い吐息。

妄想の嵐の海で難破しそうになりながら待っているとヒントが発表になりました。

ヒントに従い発表された場所に向かうと、ありましたー♪

まさにスレに発表されていたセクシーなお宝を発見!

ゲットレス後、すぐに近くのコンビニに移動しお宝の再確認(^.^)

袋を開いた瞬間に車内に広がる極上の香り♪

もう脳内ドーパミンが出まくりです
ハンドル握る筈の手は自分のシフトギアをニギニギ(^_^)

車内に漂う姫の秘香に酔いしれた帰宅となりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒミツ
2018/09/18 20:38:23    (at9K4/Hj)
昨日はありがとございました。
喜んでもらえてとても嬉しく思います。
雨も降り、時間が時間なだけに、回収もやむなしと思っていたので、ゲットレスとても助かりました。
また、ご機会がありましたらよろしくお願いします。


2
投稿者:トト
2018/09/18 16:21:48    (zMmnD8LQ)
帰宅後すぐさまお宝をじっくりと拝見

秘部に密着していた部分を中心に見つめていると画像の姫の姿とお宝とがリンクし頭の中でVR化完了(^o^)

しっとりと湿ったパンティを腰から脱がせて恥ずかしがる姫を見つめながら香りを堪能。

ギンギンに硬くなったギアは先端からカウパーが・・

小さな小さなクロッチに鼻を押しあてて胸の奥まで吸い込むともう息子を握る息子の加速は止まりません。

早朝から仕事だから今夜は確認だけと思っていたのですが、姫の香りの魔力は「ヒミツさんハンパねぇーよ、普通こんなにイヤらしい匂いしないじゃん!右手がこんなに早く動くなんてありひんやん!」と仕事の事など頭の中から完全に吹き飛び、姫パンティの前にKOされていました

やがて身体中が痺れるような感覚に覆われたと思った瞬間、右手に感じるとどまる事を知らない快感と共に、噴き出てました。

大量に飛んだ白い液体の匂いと姫の香りが混ざり合い、まるで姫とリアルに一戦終わったような感覚の一夜となりました(^o^)

昨夜は楽しい時間とこんなに素敵なお宝をありがとうございました♪

また機会がありましたら宜しくお願いします♪

拙い文章で昨夜の姫のお宝の魅力を伝えきれていないかとは思いますが報告とさせて頂きます

本当にありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。