ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 00:10:33 (Wgz7JC24)
みぃ様、ゅり様、サポートの方、本日は置いて下さりありがとうございます。
中に経緯と使用報告を書いていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みぃ&ゅり ◆KoakumaotA   mirai_jd3
2018/07/15 14:28:35    (31KCJAbG)
こんにちは!あっつ~ぃ汗カキカキ
昨日はありがとうございました。
今日も暑いですね。報告ありがとうございます。
kotaさま、浜松からありがとう。

みぃのパンツ1日はいてたからくさぃ(≧∀≦)

みぃお尻触られるの気持ちいいかも~ワラ
今度あえたらねぇ

今度パートナーさまが浜松へ連れてってくれるって
だからそのときはまた会おうねえ
お仕事がんばってね!
4
投稿者:kota   hanapat
2018/07/15 09:19:39    (uCugxwGT)
元画像の保存期限をすぎました
写真です。
クロッチは黄色のシミがよく残っていました。
3
投稿者:kota   hanapat
2018/07/15 00:51:05    (Wgz7JC24)
続いて使用報告です。

解散後に車に戻り、我慢しきれずに開封してしまいました。
中には使用感たっぷりの薄ピンクのパンツ。
クロッチには黄色いシミがしっかりと付いています。
匂いを嗅いでみると、甘い匂いの中に酸っぱいような、みぃ様のあそこを連想させるようないやらしい匂いでいっぱいめした。
今日履いていたものだったのでしょうか?
その生々しい匂いに触らずとも勃起しました。

匂いを嗅ぎながら1人で触ります。我慢出来なくなり、クロッチ部分を先っぽにあてがい、みぃ様に素股をしているかのように擦りました。
その状態で数分しごき、あっという間に果ててしまいました。下着にかけるのは勿体なさすぎたため、最後は下着だと思いながらティッシュに出しました。
いつかみい様もしくはゅり様にその瞬間を見てもらえたらなと思いつつ、後片付けをしました。

みぃ様、ゅり様本日は素敵な下着をありがとうございました。
ぜひこちらにいらした時は楽しんでいってください。
またいつか会えますように。
写真は少しお待ちください。
2
投稿者:kota   hanapat
2018/07/15 00:35:08    (Wgz7JC24)
参加希望~ゲットまで
名古屋での買い物も終わり、帰宅しようとする前に日課のナンネットを見ていました。すると近場での置きが開催され、しかも少し前から気になっていたみぃ様の置き。
迷わず参加レスを入れ、途中コンビニでご飯を食べつつ待機していました。

中のつく区だったので、考えられるのは3つ。
とりあえず、マップで公園を探しておきます。中のつく公園もあるし、大きすぎず小さすぎない公園を探していました。
しかし、絞りきることも出来なかったため、3つの区のどこでも対応できるようにだいたい真ん中の黄金の橋の近くで待機していました。

20:40、早めのヒント(というよりも答え)の公園が発表され、検索してみると待機場所から1キロの距離でした。
すぐに移動し、現着レスを入れます。
公園につくやいなや、一般人の多さにびっくりしました。まずは定番のトイレやベンチを探し、公園の名前の看板なども探しましたが見つかりません。
遊具も怪しいとは思っていましたが、ブランコで遊ぶ家族連れもいたため、なかなか捜索できずいると、滑り台という決定的なヒントがでました。

大きい方の滑り台の裏側や着地地点の下側を探すもなく、滑り台の上に登ってみるとなにやらキーホルダーのシルエットが。
セーラームーンのフィギュアがありました。
その場でゲットレスを入れ、、階段を降りると可愛らしい女の子が2人いました。声をかけ、フィギュアをお渡しすると、袋に入った下着をみぃ様から直接手渡しして頂けました。

みぃ様はとても可愛らしく、こんな可愛い子が下着を置くのかと、びっくりすることばかりで、今はノーパンという話を聞いて緊張が高まりました。
年齢を聞くと自分ととても近く、さらに興奮、、、
ずっと下着の袋を手で握っていたため、手汗もすごいです。

その後お話をしていると、もう片方のゲッターさんも合流し、残りを捜索されていて、ヒントもありつつ無事にゲットされていました。

その後に全員が集まり、歓談を楽しみました。
もう1人のゲッターさんは新しい下着を用意されていて、そのお礼として、ハグやノーパンのお尻を触るというような素敵な体験をされていて、とても羨ましく思っていました。
あの白い肌に触れたらなと思うと、またリベンジでは無いですが、参加したくなります。

楽しい歓談でしたが、緊張してあまりお話できず、すみませんでした。歓談の最後に2人の姫様と握手をした時に、特にゅり様が目を見つめるようにして握手して下さり、これがアイドルの握手会か、、、と思うほどのドキドキ感は忘れられません。
また握手、あるいは他のところに握手出来たら嬉しいです。

長くなりましたが、ゲットまでの経緯でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。