ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/14 01:37:17 (SM0DuBoj)
元画像の保存期限をすぎました
ゲットしましたので報告させていただきたいと思います。

138 着信試験(111)というエリアヒントを拝見しあそこかな?と思い参加表明。

車で思い当たる場所へ向かっている最中、第二、第三のヒントが舞い込んできました。

249...!?

ヨシヅヤ...!!?

なんか違うところに向かってるみたい...(ここで一つ目のミス

まだ時間はあるから冷静に考えようとコンビニへ立ち寄りました。
このコンビニのチョイスが二つ目のミスに繋がるとは思いませんでした。

138の111公園の近くにヨシヅヤはないし249とも繋がらないしどこだろう...

駐車と同時にミニスカJKが目の前にやってきてアイスを食べながらハシャぎだすという...

こんな状況じゃ考えられるものも考えられない...
30分ほど浪費してしまうという痛恨のミスを犯してしまいました。

落ち着いたところでGoogle先生から249のヨシヅヤを教えてもらいやっとヒントが理解できました。

数字を足した場所がエリアだったんですね~
付近の公園のうち一つは隣にK札所があるし違うかな、ということで他の大きな公園へ向かいます。

まだギリギリ間に合う時間帯だったので大急ぎで
車を走らせましたが何分信号が多い。
22時を10分少々過ぎたころやっと到着しました。

すでに探し始めている人もいるようですがミスを挽回できたようで現着報告を済ませ探索を開始。
遊具を中心に探してみるも見当たらない...

最終的に決定的なヒントをもらってやっと見つけた...ちびうさのストラップ!

そこまで気が回りませんでしたね。
完全にスキル不足でした。

ですがゲットはゲットです。
ご本人から脱ぎたての下着を贈呈していただきました。
最後にはハグをしていただきお別れとなりました。

外袋の上からいい匂いを嗅ぎつつ安全運転で帰宅しました。
この週末はいい連休になりそうです。
たくさん楽しみたいと思います。

みらい様本日はありがとうございました。
また楽しい企画に参加させてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みらい ◆Mirai/MBHc   mirai_jd3
2018/07/14 09:58:07    (bh.Q0Rua)
おはようございます。
たろーさま、報告ありがとうございます。

いっぱい汚しちゃったぱんつごめんね
汚かったですょね(≧∇≦)反省

昨日はドキドキお買い物とカラオケと下着置き
みぃ初体験しちゃって、、もぅなになに?
やばすぎ~めっちゃ興奮しすぎ

また、今度あえたらいぃな
あ、ちびうさちゃん返してもらうの忘れちゃった
また今度会ったら返してねぇm(_ _)m

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。