ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/23 10:26:19 (KuLrLmNJ)
朝、スレを見ると微妙に近い場所で置きを発見!

前日のレスとか見てガセではないと思い、時間ギリギリでレスをいれました

主さんから返事もらってすぐに現場へ急行

三人くらいのゲッターさんが到着模様

指定の駐車場が分からずうろうろしてました

途中、銅像みたいなヒントが出たんで売店のおばちゃんに聞いたりしてたどり着くと、一人のゲッターさんらしき人が

見当つかず喫煙所でタバコを吹かしてると、主さんの2m以内のヒントが
タバコの火を消すと、目の前にCPさんがいるではないですか

何もないんで喫煙所の看板の隙間を見ると、なんと空封筒発見!!

その後、奥の方へ行き生脱ぎタイムです

かわいい彼女さんが恥ずかしながらスカートをまくりあげて、生足にひかかりながらピンクのパンティーが脱がされました

手渡しされたパンティーはまだ温かい
ホヤホヤです(^-^)

少し歓談を済ませて帰宅

あまり時間経ってないと思われ下着の汚れはなかったんですが、よく見るとアソコにあたる部分にかすかなシミが

生脱ぎを思いだしながら、オカズにさせてもらいました

朝早くから置きありがとうございました!

気をつけてお帰りくださいm(__)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:28℃cupる ◆33k3nelEwA
2018/05/23 13:02:56    (EIOTQ7w3)
先ほどありがとうございましたm(_ _)m

Cと帰りの車で皆さんの報告を読ませていただきました。

今朝は7時起床でホテルを出て目的の川島へ
朝ごはんを食べてなくてオアシスでモーニングしながら
ゲッターさんの様子を見てました

早朝の置きですから、参加も少なく
1人は体調不良でご事態、昨夜のたかたかさんと京介さんのお二人
どちらが見つかるのか目の前でみたくてCとベンチに座りながら見学してました

答えのタイミングより先に京介さんがゲットで、Cが目撃できてよかったです

人気のチラチラする中で生脱ぎもドキドキ
楽しめまして、寒暖も早々帰りを急いでたので申し訳ありません
帰り道はノーパンで飛騨古川のサービスエリアまでドライブ
そこで着替えました

ランチしながら報告を拝見しました
ありがとうございます

また次回もチャンスあれば参加くださいm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。