ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/22 22:19:36 (chepZvnU)
元画像の保存期限をすぎました
28℃cup様へ

初めに、今回の企画を催して頂きありがとうございました。

不慣れな文章ではありますが、報告させていただきます。
普段からサイトの閲覧するものの、タイミングと自分の都合がなかなか合わず、今回は初めての参加、そして初ゲットとなりました。
本日は急遽の休みになり、何気なくサイトを見ていると
28℃cup様の書き込みを発見!
書き込み内容や日程を見てみると、今日なら大丈夫だ。と思いながらも、既に数時間前の掲載、時間も経っていたため、皆様の書き込み等を確認してから、今からなら間に合うのかも。と思いまずは参加表明のレスをさせていただきました。

土地勘がないところでの開催のためヒントを頼りに確認しながら向かいました。
他の参加者の方達が待機される中、それらしき付近に遅めに到着をし違うかもと不安になりながらも待っていると、ズバリの答えが書き込まれ、ナビで確認すると...現地まではまさかの300m。現場には早く到着することができました。
今日は天候も良好で、公園内には犬を連れた一般人が二人おり、封筒を探している姿は不審に見られたことでしょう。昼間ということもあり、行動が目立ち、マナー等は心得ておりますが、不慣れな置きの参加だったため、隅ばかりを探していました。他のゲッターさんも数名見かけながらベンチ周りやその下、トイレの中や遊具、木の上などを探しているとヒントが画像付きで書き込まれており、写真の場所に移動しながらあれやこれやと探していました。そして第2のヒントを確認し、一番細々している自販機周りが怪しいなと思いながら探していると、最終ヒントでピンポイントの自販機。一番近いところにいた為すぐに周辺を探しながらも目当ての封筒は見当たらず...一度全体を見ようと一歩下がって見ると、釣り銭の下部に可愛らしい水玉の封筒らしき物が。手を差し伸べ、その紙を剥がしてみると...まさに当たり!自身初ゲットの瞬間でした。見るからにあからさまに用意されており、何度もその前を通ったにも関わらずだったので驚きです!

振り返るとスーツを着た28℃cup様や他のゲッターさんが集まり始めており、内心は凄く嬉しかったのですが、少し気持ちを抑えながら、見つかりました。と報告しました。
その後は彼氏様からドリンクをご馳走になり、少しの歓談。その後、トイレへとご指示頂き、姫様と一緒にトイレに入りました。姫様も容姿が端麗でスーツがよく似合っており、逆に私服はどんなんだろうと想像してしまいました。密室ということ、これから生脱ぎということもあり、既にこちらは興奮し下半身は反応しておりました。姫様は恥ずかしそうにしており、少し話しながらタイツを脱ぎ始め、続いて昨日から履いているショーツを脱ぎ始めました。こちらも直立したままでは視姦ができないなと思い、目の前でしゃがみこみ、姫様の姿をしっかり眺めておりました。脱ぎ終わったショーツを手渡しで受け取り、クロッチをすぐさま確認...しっかり湿っており、また、純白のショーツだったため可憐な黄色味がかっていることも安易に確認できました。クロッチを人差し指で触れると姫様の愛液が確認でき、「濡れてるよ」と声をかけると、すごく恥ずかしそうにしており、自慰していたわけでもなかったため、今回の企画に興奮されていたんだということが伝わりました。その時には姫様は既にノーパン状態だったため、陰部がどうなっているのかどうかを直に確認しようと思い見せてもらいました。ここでも姫様は「恥ずかしい...」と。しっかり眺めさせてもらいました。受け取ったショーツをジップロックにしまい、「触っていいですか」とのこちらの問に「少しだけなら」と。そして服の上から胸...自分がお尻フェチなため、すぐにスカートの上から尻ばかりを痴漢させていただきました。限られた二人だけの時間を堪能しながらも、暑い中外で待機されているので、待たせすぎてはいけないと思い、トイレから一緒に退出。貴重な時間を過ごさせていただきました。その後は他のゲッターさんが姫様にショーツをプレゼント、お返しで痴漢をしている間にしばしの歓談、とても気さくで優しい彼氏様と小柄な可愛い姫様との時間はあっという間で、有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

ここからは...
皆様と解散し、車内に戻っては、早速姫様からのお宝を取り出しました。クロッチはまだしっかり湿っており、人差し指に湿りが十分に伝わりました。ここからは1人の時間、まずは姫様の匂いを堪能し、鼻にショーツを付けたまま、姫様を思い出しながら少しの時間を過ごしました。早く帰ってと思ったのですが、帰路に着いている途中も興奮が収まらず、某店舗の駐車場へ。停車した場所が薄暗いこともあり、再度ショーツを取り出しては姫様の全てを思い出しながら、楽しんで快楽を満たしました。
続きはまたこの後も...

本日はお二人の企画に参加させて頂きありがとうございました。
長文のため、表現も下手で、内容も支離滅裂になってしまいすいません。
ただ、初な事で一生忘れられない参加となりました。
今後もお二人の活躍を応援しております。姫様も徐々に色々と経験し彼氏様の元、目一杯楽しんでくださいね。

また、ご一緒に参加されたゲッターの方もお疲れ様でした。
今回携わった皆様、本当にありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:28℃cupる ◆33k3nelEwA
2018/05/23 12:44:21    (EIOTQ7w3)
こんにちは昨日は朝から参加ありがとうございましたm(_ _)m
また、初参加の初ゲットおめでとうございます

GWに久しぶりに再会したCと前回初めて置きやエロカラで盛り上がってCにはいい刺激のようでまたやりたいね
から始まって2週間前から計画を始めてました。

元の予定では月末の火曜から水曜のはずが、Cのメンテナンス予定を考えて一週早く実行しました。

岐阜、名古屋、一宮、各務原を置きのポイントにして
4箇所の置きとエロカラ、窓見せを計画してたのですが
窓見せは失敗でした(^^;)

岐阜はお昼時だったので参加少ないかな?と不安に思っていましたが、始まれば現地に5人のゲッターさんが集まられて
Cも興奮してました。

あ、あれ、あそこにも、みたいにはしゃぎながら
楽しんでました。

ゲット間際に車から降りて現地を散歩してたらみなさん気づいて集まってもらえて白昼の置き始め成功でした(^_^)

その後の生脱ぎ、置換も二度目の恥じらいは横で見ていて初々しい彼女の仕草が私も楽しめました。

あのパンツは前夜から履いていたもので
興奮してねれなかったみたいで汚れも多めだったかもですが
どんなものか私は知らないのでNさんのお宝にでもして下さい

また時間もチャンスありましたら参加してくださいm(_ _)m
報告ありがとうございましたm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。