ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/22 19:38:36 (eKEjOv5K)
駄文ですがご報告です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:28℃cupる ◆33k3nelEwA
2018/05/23 12:28:00    (EIOTQ7w3)
こんにちは昨日はありがとうございましたm(_ _)m

企画の都合上、都会のど真ん中を設定してしまい、また夕方のアフタータイムで周りは大勢の通行人に取り囲まれてあの状況での生脱ぎと置換は駐車場の車の影とは言えとってもドキドキ感満点(^^;)

Cが近くにいた男性と目線あったそうで企画の痴漢がリアルな置換だったそうです(^^;)
さいとうさん、さとうさんのお二人にもみしだされて
お股も熱かったそうです(^^;)

あのパンツは朝の岐阜からはいてきてお買い物しながら半日Cのお股で温めたので少しムレていたかもしれません(^^;)

置換画像削除しておきましたm(_ _)m

次回またチャンスありましたらご参加してくださいm(_ _)m
報告ありがとうございましたm(_ _)m
2
投稿者:さいとう
2018/05/22 20:12:04    (eKEjOv5K)
先ほどはありがとうございました。
封筒ゲットまでの流れは割愛しますが、
さとうさん、申し訳なかったです。

封筒ゲット後お呼ばれされて、お二人とご対面。
彼女様はコスプレ、というかリアルOLさん!

人目につかない(まあまあついてたかもですが…)
場所を探していよいよ生脱ぎ&手渡し。

恥ずかしそうにパンティを脱ぎ袋に入れてくれる
彼女さん、可愛かったです(*^-^*)

そしていよいよお触り開始。

もちろん脱いじゃってるので生尻をさわさわ…
スベスベの柔らかいお尻。

そのまま一番敏感な所に指を進めると、
すでに濡れていましたね♪

興奮を抑えながらさとうさんに触られまくっている彼女さんを
見ると、本物のOLさんを痴漢している
様子に大興奮し、お胸の方も痴漢しちゃいました。

敏感なんですね!すぐに硬くなってましたよ!

最後は後ろから大きくなった股間を押し付けながら
制服の上からお胸をモミモミ。
耳元でこんな所で痴漢されて感じてる?と聞くと、
興奮もだけど、恥ずかしいと嬉しいお言葉を頂きました。

さて解散後はすぐに頂いたおパンティを使わせて頂きました!
プレイの興奮からつい、巻き付けて放出…
反省しています。
気持ちよかった~♪
写真も撮ってみたのですが、グロテスクなので
自粛させてもらいます。

本日はありがとうございました。
さとうさんお疲れ様です。
また機会があれば参加させてください!
写真もありがとうございます!
(靴が写っているので、消して頂けると幸いです。
ちゃんと保存しましたよ!)

注!
代わりのおパンツ、渡し忘れました。
本当にごめんなさい<m(__)m>



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。