ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/22 02:19:11 (o7U0bl8C)
ぁみ姫さま
今日は県内でも珍しいエリアでの置きを開催していただき、ありがとうございました。
それでは以下に経緯、感想等を報告させていただきますので、お時間ございましたら是非ご覧ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぁみ ◆Wzlrgfe4qU
2018/05/22 07:58:52    (C.C9QI.a)
素敵な報告スレありがとうございます

こちらも説明不足で
申し訳ありませんでした。

またこの地区で仕事の際は
開催させていただきますので
よろしくお願いします。
4
投稿者:アバロン ◆VK68Uy7pKk
2018/05/22 02:25:39    (o7U0bl8C)
元画像の保存期限をすぎました
《お宝》
ぁみ姫さまの15番レスで写真が出ていましたが、実際手に取ると、ややシフォン素材でしっとりした感じがしました。
だいぶ長く着用された感じで、また漫画喫茶でのお跡が表まで染み出してました。ただ少し時間が経っていましたので、乾燥してましたが…
女性特有の香りでマッタリとしながらも、あの公衆トイレでの痴漢ごっこを妄想して…愚息は果てました
このお宝大事にしますね!
《お礼とお詫び》
この度は私にとっても初エリアでの置き開催に感謝しています。
ただせっかく、ぁみ姫さまがご予定いただいたミッションを遂行できず、申し訳ございませんでした。おそらく他のゲッターさんは公衆トイレの場所が分かっていたのでしょうが、ゲットしていないので立ち寄らなかったのではないかと…
いずれにしても、私のレス確認不足が原因です。サイトが重かったとか、従来からのエリアを絞り込んでいく置きに慣れてしまっていたとか、ゲット後の連絡を待っていたとか、理由はたくさんあるのですが、今後の課題とさせていただきます。
次回もこのエリアでの開催を祈りつつ、ぁみ姫さまをはじめ、参加されたゲッターさんに厚くお礼申し上げます。
今日はありがとうございました。
3
投稿者:アバロン ◆VK68Uy7pKk
2018/05/22 02:22:37    (o7U0bl8C)
《現着》
ラーメン屋から焼肉屋まで、旧23を北上。到着まで5分ほどの距離。いつでも現着レスを発信できるように予め入力しておいた。目的地に近づくとあの自販機の塊が…まだ誰もおらず、すぐさま現着 レス。
《捜索1~ゲット》
捜索箇所は写真を見た時から考えていた。痴漢ごっこに興味があるとのことなので、置き自体そんなに凝った隠し方はしないと推測。そう考えると、隠し場所は取り出し口か自販機の下しかない。
向かって右側から順にチェックすると、左端の自販機の下に赤い袋が…
袋を手に取るとツルツル素材の黒いお宝が見えた。写真に収め、車に戻りゲットレス。
《幻の痴漢ごっこ》
しばらくしてオメレスが入り、お礼レスやら、その後のやり取りなど入力とリロードするが、なぜか重い。
しばらくして、ぁみ姫さまの帰るコールが…
《捜索2》
レス確認するにも重くてなかなか開いてこないが、ようやく、ぁみ姫さまの公衆トイレの意味が分かった。現着、ゲット、お礼の各レスの入力に手間取り、ぁみ姫さまの21番レスを見逃していたのだ。
悔しさのあまり、橋の上のトイレを探しに行った。
行きに通った旧23の大橋にはなかった。Uターンして、もう一つの道へ…
左カーブの先には右側にそれらしいトイレが!
これだ!でももう遅い…
この道は使ったことがなく、もしレスを見ていても探し出すのに時間がかかっただろうな?と諦めと悔しさで胸がいっぱいの中、帰路についた。
2
投稿者:アバロン ◆VK68Uy7pKk
2018/05/22 02:21:14    (o7U0bl8C)
《参加》
仕事終わりにスレを確認すると、なんと県内では珍しいエリアで置きが立っていた。開催時刻まで2時間あったことから、とりあえずエリアに向かい、1時間前にエリア内のラーメン屋に到着。ラーメンすすりながら参加レス。
《待機》
漫画喫茶は三店舗あるが、現在地は一番、津寄り。もう少し中心部に移動した方がいいかもな?と思っていると、ぁみ姫さまの「これから置く」レスあり。23、平行、山側…とあり、バイパスを北上?その先に公園や隠し場所なんてあるのか?と思いながら地図とにらめっこ。何もなさそう…
それか旧23沿いか?
まあ、津寄りに置くらしいので、もう少しヒントが出てから動こうと車に戻って待機した。
《目的地発表》
開始予定時刻より約10分前に目的地の発表。
こういう場合は闇雲に走るよりも目的地を確定させてから動いたほうがいい。
しかも写真は自動販売機が連なっている。
23に平行する道沿いまずは津市の焼肉屋を検索…なかなかそれらしい店がでてこない。23に平行する山側の道…旧23であることが確実となり、検索に「23沿い」を加えた。
すると、津に入ったところに目的地の〇〇ちゃんの焼肉屋が地図上に出てきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。