ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/24 21:10:08 (.KAJaVIc)
ひよさん 報告です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひよ
2018/05/25 11:22:06    (fZBw.LFQ)
いっつんさん こんにちは(^-^*)

報告してくれてありがと♪

楽しんでもらえたみたいで(〃ω〃)ワタシも仕事が終わったら、いっつんさんの写メと書き込みを見ながら(///ω///)♪ それまでお仕事頑張らなくちゃ(>.<)

いっつんさんもお仕事中ですよね。

ワタシはお外で野菜販売のお手伝い。天気は良くないのに汗だく。。

お互い午後も頑張りましょうね(*^-^*)



4
投稿者:いっつん
2018/05/24 21:13:33    (.KAJaVIc)
元画像の保存期限をすぎました
気持ちよく果てましたー(〃ω〃)
3
投稿者:いっつん
2018/05/24 21:11:59    (.KAJaVIc)
元画像の保存期限をすぎました
綺麗に包装された袋からひよさんのお宝を取り出すと、その瞬間から もぉー濃厚なフェロモンが・・・!!

とっても素敵な匂いです!(^^)

即座にバカ息子が反応しちゃいました

ひよさんのレスにあったように、この下着はオナオナ お漏らしとの事!

スゴすぎでありますヽ(^^)

近づけなくても その艶臭たるや ヤバすぎ♪

ひよさんの画像をパソにあげ、オパンツさまを片手にパーティー状態であります!

大きく深呼吸して楽しみます

まるで年代物の高級ワインのような雌の濃厚な香り

シコシコ!シコシコ!

そして クンクン!

さらに クンクン!

も1つ クンクン!

気持ちよく果てる事ができました(^^)v

ひよさん ありがとうございました!

参加は運というか 仕事の都合次第ですが、またタイミングあえば向かわせてもらいます いままで置かれたようなエリアなら行けるかと思います

また クンクンしまくりますので、宜しくお願いします(^^)/
2
投稿者:いっつん
2018/05/24 21:10:55    (.KAJaVIc)
元画像の保存期限をすぎました
営業の合間にスレをみると、ひよさんの置きがありました

いつもは忙しくて、仕事終わりに気づくのが常でしたが、今日は久しぶりのヒマヒマデー! ラッキーでした(^^)v

少しの距離はありましたが、安全運転で向かい 写真を参考に探すとありました!

その後レス投稿が不調・・・ 原因がサイトなのか私のスマホなのか分かりませんが、重すぎでビビりましたが、無事投稿できました

残りの仕事はうわの空で、サクッとサボり気味で終わらせ帰宅しました(^^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。