ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

関東板 池袋 莉乃さま

投稿者: ◆AV//YG2b1I
削除依頼
2018/03/18 20:03:27 (2lxC3r0s)
元画像の保存期限をすぎました
本日は ありがとうございました。報告書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者: ◆AV//YG2b1I
2018/03/18 23:28:59    (c/xyzQJ9)
梨乃さん お返事ありがとうございました。タイトルの名前漢字 間違えてスミマセン!(^^;)
はい!興奮させて頂きました。
すっかり梨乃さんのファン、いや!虜になってしまいました。また機会があれば参加させて下さいね。
置きと共にAV活動も頑張って下さいネ。(^^)/
10
投稿者:**** 2018/03/18 20:24:07(****)
投稿削除済み
9
投稿者:
2018/03/18 20:14:14    (2lxC3r0s)
梨乃さん 本日は ありがとうございました。
なんやかんやゲット出来て気持ちよく興奮して使わせて頂きました。

やはり参加レスとゲットレスは最低条件ですから 同時進行は混乱を招きかね無いので、出来れば次回はTwitterは予告のみとしてヒントや進行はナンネの下着置きサイトのみで進行して頂けたらと思います。


これからも、みんなで楽しくルールは守って置きスレ楽しめればと思います。
是非 また置いて下さいね!!

戻した方も けして悪気は無かったと思いますので 次回は参加レスを入れて一緒に楽しみましょう!!


梨乃さん ゲットした下着は大切にしますね!!
もちろん感謝してますからプレゼントも検討させて下さいね!!

\(^-^)/


8
投稿者:
2018/03/18 20:13:18    (2lxC3r0s)
とても我慢出来なく 写真見ながらクロッチペロペロして梨乃さんの名前を変態チックに囁き梨乃さんをメチャクチャ妄想しながら大量の精液を噴射させてしまいましたっ…

(*/□\*)


7
投稿者:
2018/03/18 20:11:54    (2lxC3r0s)
元画像の保存期限をすぎました
更に梨乃さん!!我慢出来なくなり香りが無くなるのを覚悟でクロッチをペロペロ舐めちゃいました…

舌に広がる梨乃さんのイヤらしい分泌物の味も また最高で興奮します!!

舐め犬U^ェ^Uのように興奮し夢中で一生懸命舐めちゃいました…

もぅ興奮MAXです…


6
投稿者:
2018/03/18 20:10:54    (2lxC3r0s)
クロッチのチョイ酸っぱいような刺激的な匂いをクンクンしながら徐々に鼻先を移動させ お尻の部分や アナルの当たる辺りまでクンクンして梨乃さんを堪能しまくりました!

自分でも気がつかないぐらいハァハァ息を荒らげていたと思います…

梨乃さんに、きっとこの変態姿見られたら引いちゃうかな?ってぐらい変態に興奮しちゃいました。

それとも梨乃さんも自分の履いた下着で男性が興奮してる姿に興味あるかな?

(///∇///)

5
投稿者:
2018/03/18 20:10:01    (2lxC3r0s)
匂いの刺激と写真での目の刺激 そして梨乃さんにテンガでシコられている妄想までしてしまい かなり興奮してしまいました。

勃起チンポの先からは 早くも白透明な液体が出で来ちゃいました。

このまま強く刺激したら直ぐに逝っちゃうので 寸止めしながら まだまだ楽しみました…

4
投稿者:裕次郎 ◆AV//YG2b1I
2018/03/18 20:08:17    (2lxC3r0s)
元画像の保存期限をすぎました
お家に帰り封筒を開けると 写真二枚に白のスケスケの下着が!

セクシーな写真と下着に感動です!!

とても綺麗な梨乃さんの下着ですからテンション上がってしまいました。
(@゚▽゚@)
下着と写真を見比べながらニヤニヤしている自分がいます!
(  ̄▽ ̄)/

クロッチまでスケスケ素材で履いていても きっとアソコが丸見えなんでしょうね!!
そんな妄想をしながらクロッチの香りを楽しみました!

しかもクロッチの端には汚れも有り興奮度倍増です!!
AV女優のタマゴである梨乃さんの貴重なアソコの香りを楽しみながらズボンとパンツを脱ぎ捨て勃起チンポを露にしました。

そのまま匂いクンクンしながらシコシコ‥‥
(///∇///)

3
投稿者:裕次郎 ◆AV//YG2b1I
2018/03/18 20:06:24    (2lxC3r0s)
オメレスを打とうとしたんですが、アレ?参加レス無し!?
参加レスは基本中の基本ですからルール違反では有りますが その後Twitterにも載せていたみたいなので けして悪気は無かった事は解りました!

けど それでも やはり参加レス無しはマズイかな?とは思いましたが その後の展開で封をしたまま戻すって入っていたのでダメ元戻ったら ちゃんと封をしたまま有りました!

参加レス無かったけどキチンと封をしたまま戻し男気を感じました!

その後diさんも現れタッチの差でした。

2
投稿者:裕次郎 ◆AV//YG2b1I
2018/03/18 20:05:26    (2lxC3r0s)
梨乃さんの置き書き込みを見つけて参加レスを入れて急いで現地に向かいました~。


駅に着いて目指すアダルトショップまでダッシュしたい所ですが人が多すぎてダッシュさえ出来ません!
(^o^;)

なんとか現地に着くも直ぐにゲットレスが入ってました!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。