ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/23 20:42:23 (0ayo.ThF)
本日は本当にありがとうございました(>_<)ヽ拙い文章ではございますが、ご了承下さい!

本日置きがあるとのことで、早速レスをしました(゜Д゜;)
開始時間が決まっていたため、それまでに仕事が終わるのか是が非で終わりにしたら早速ヒントが(゜Д゜;)
ヒントにピンときたのですがまさかの渋滞に(゜Д゜;)
そして現地着。

見渡す限り、同士はいなく色々思い当たる所を散策(゜Д゜;)
すると消火器の後ろてに紙袋が(゜Д゜;)探しているときのドキドキ感は初体験でした(゜Д゜;)

確認のレスをし、車へ。我慢が出来ず開封しました(ゝω・)

すると中からは


純白のフロントリボンが付いている白Tが(゜Д゜;)
まだ湿っぽいのか確認をすると不思議なことに
優しい匂いが(゜Д゜;)そして少し湿っぽい(ゝω・)
そして本当に優しい匂いから少し酸味のあるところもあり一枚で何度美味しいのか
姫が履いている事を思いながら、久しぶりの発射でした!


そしてクロッチ部分に出させていただきました(ゝω・)ボンバーです(>_<)ヽ

初めてのゲットでしたが、皆さんのゲッターの方の気持ちを経験できました!

本当にありがとうございました(>_<)ヽ

短文ではございますが、ありがとうございました(>_<)ヽ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぁぉぃ
2018/03/24 07:20:46    (P3scZjmP)
おはようございます☆

昨日はありがとうございました(*´▽`*)

初ゲットだったのですねーおめでとうございます♪

嫌になってなかったら、また遊んで下さい(*・ω・)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。