ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

岐○ 美咲姫

投稿者:れい ◆6KVgT/EG2E   erorist_action
削除依頼
2017/11/10 23:41:55 (.YAgreUZ)
本日はお宝置き、ありがとうございました。
拙い文章で申し訳ございませんが、中に報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れい ◆6KVgT/EG2E   erorist_action
2017/11/10 23:42:36    (.YAgreUZ)
仕事が一息つき、ふとスレを確認するとお宝の置き予告あり!
間に合わないかもと思いながらも何とか仕事を片付けて参加表明させていただきました。
予告エリアに入る前に予定の時間になり、半分諦めながら急いで移動。まだ置きレスない!何とか間に合いました。
エリアで待機していると、程なくして置きレスが。到着して現着レスを入れ、捜索を開始しました。
夜はもうコートとか要りそうな寒さですね。そこそこ広い場所で見つからずにいたら、しばらくしてヒントレスが!
ゲット!
他のゲッターさんとタッチの差でした。
ゲットレスを入れると彼氏様からお声をかけていただき、隣にはすごく綺麗な姫様が。こんな綺麗な姫様のお宝をゲットできたなんて、しばしの歓談中もソワソワしてました。
そして解散して一人になったところでご対面。姫様によく似合いそうな紐Pが。
いただきます!
まずは香り、そして肌触り。それからお宝を巻きつけて、興奮状態で大量発射!幸せでした。
ごちそうさまでした!
改めて、姫様、彼氏様、本日はお宝探しを開催いただきありがとうございました。また機会がございましたら参加させていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。