ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/11 00:07:58 (CFZKbDV8)
かなさん本日はおいてくださりありがとうございました。
早速ですが中に報告いたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かな   kana3kana
2017/11/11 20:52:21    (HykQN1gM)
あき♪さん

昨日はご参加と早速の丁寧なご報告ありがとうございました。
最近はあまり置きがないな~と思っていましたが、昨日は比較的暖かくて置いちゃおうって(*´-`)
お昼にスレ立てしたら、参加表明して下さる方が増えていき…
ソワソワした気持ちで家を出ましたが、しばらくして、替えのおパンツ忘れちゃった~(//∇//)って、気付き、途中でおパンツを買ったのでしたσ^_^;

公園の脇に車を停めて、ぬぎぬぎして、ジップロック&お菓子の箱に入れて隠し場所探し。
ゲッターライトみたいな光が何個かゆらゆらしてるので、まさか、詳しいヒントを出していないのに!?
…ワンちゃんのお散歩でした(^^;)
いつも、隠す時にゲッターさんがいるのではないかと、ドキドキしちゃうんですよねσ^_^;
ウロウロして、東屋の屋根の下に隠し、退散~

少し離れたところで、ヒントを出しました。
最初は少し難しめに。
みなさんがモヤモヤしてるのを想像し、次のヒントで、あそこだ!って、ハッと動き出すのを想像…(//∇//)
すみません、そういうのも、ワクワクします。

高いところに隠してあったお菓子箱をあき♪さんが見事に発見!
寒い中なので、早めに発見して頂けてよかったです。

数名のゲッターさんが談笑されたようですが、何だか楽しそう…
暖かいコーヒーを持っていきた~い気持ちを抑え、その場を離れたのでした。

あき♪さんに、私のおパンツをいろいろお楽しみ頂けたようで、よかったです。
履いて頂いたんですね(//∇//)
綺麗なお足におパンツとニーハイソックス…とっても、可愛いです~★

渋滞の中…遠くから…お風邪の中…
ゲッターのみなさま、1枚のおパンツのために、ありがとうました。
これからの寒い時期は、なかなか、置きしづらいですが、また、開催しますので、ぜひ、ご参加下さい(^_-)-☆

かな
5
投稿者:あき♪   wkb123
2017/11/11 00:55:23    (7yC5V4kE)
元画像の保存期限をすぎました
先ほども書いた通り下着履くのには興奮しないのですが、今日はなんだかいつもより体が変な感じで、
探してたときは男装?してたんですが、帰りはちょっとだけどお着替えしてしまいました。
最終的に男装に戻るときに、下着確認したらあたしので
下着ちょっと汚してしまいました。
かなさんごめんなさい>_<
履いてたら我慢できなかったみたいです。
お宝なのに~
でも、かわいい下着ありがとうございましたー大切にしますね。



4
投稿者:あき♪
2017/11/11 00:48:16    (7yC5V4kE)
元画像の保存期限をすぎました
皆様とお別れをして、これからどうしようと思っていたんですが我慢しきれずにコンビニのトイレでお宝確認。
参加はできなかった前回置いていた
ものと感じは似ているパステル調の可愛い下着で、かなさんは恥ずかしがるかもしれないのでクロッチの写真は撮りませんでしたが、あそこに当たっていた跡がくっきり出ていて本当のお宝になってしまいました。
下着全体からはいい香りもするし、あそこの感じも最高でした、実はここ何日か我慢していたので堪らなくなってぺろぺろしちゃいました、かなさんごめんなさい
あまりに長くトイレを占拠するのは如何なものかと思いちょっとドライブに、トイレでかなさんの下着に履き替えたのは内緒です。

女性用の下着を履くのは全く興奮しないのですが、今日はすっごくドキドキしてます。
ドライブも終わりまだ時間があったので帰り際に写真撮っちゃおうって思って撮ってしまいました。

3
投稿者:(無名)
2017/11/11 00:33:44    (CFZKbDV8)
時間になり途中でスレを見るとヒントが出ていましたが、頭の回転が悪くって、しかも場所の見当が全くと言ってもいいくらい分からずに???でした
しかし午後の仕事中、目を盗んで地図とにらめっこしていたので
エリアのおおよその主要な公園の位置関係は頭に入れて置いたつもりなのですが、地図の名称とヒントが違うので???となりつつもエリアに到着して一人で対策会議してました、するとさらなるヒント~~~
そのヒントであれしかないと思い、その用語でgoogle先生に質問~するとその公園には別名が付いてました。
事前の予習してた情報と名称が違うとは、かなさん流石ですね?

出遅れ感ありありで場所に到着すると、すでにゲッターさんがいて軽い挨拶もそこそこに捜索開始♪

意外と広い公園で用水路やベンチの下、木の根元など探すも見つからず、するとかなさんから”お菓子の箱”とヒント
かなさんからの書き込み通り探すのにはゲッターライトをピカピカさせて捜索してました。

すると、ありました不自然な場所に箱♪すぐさま手に取り中を確認

当たりでした♪見つけたと書き込みし、集まったゲッターさんとお話して寒くなったきたのでお開きにしましたました。

2
投稿者:(無名)
2017/11/11 00:17:30    (CFZKbDV8)
今日は実はお出かけしようと思っていたのですが、お昼に日課?のスレチェックをすると、目に飛び込んできたのは、あのかなさんの置きが立っているではありませんか!
これはフラフラお出かけするどころではないと書き込みをして仕事が終わるのを待っていました。
午後は書き込みをしてずっとドキドキしていましたが、となりの仕事仲間には多分バレていなかったんじゃないかと不安でした。
エリアに到着時は道の選択悪かったのか渋滞にはまり・・・
今日は間に合わないかもと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。