ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/05 01:50:20 (19AV3MFs)
それでは中に報告させていただきます

つたない文章ですがどうぞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:じんじん ◆Hmm5eK5GqU   endless.dead
2017/11/06 21:16:21    (w57dZQgP)
わざわざ返信をしてくださり、ありがとうございました

ブラだけなんてとんでもない。ブラだけでもお宝ですよ。

しっかり楽しませていただきましたよ
主に、匂いと妄想を中心にですが(-_-;)

また都合が合えば参加させていただきます
あまり、ご無理はなさらずに
気が乗った時にでも(*´▽`*)
7
投稿者:あんな
2017/11/06 19:32:08    (VhaIBiUe)
じんじんさん
ブラだけだったのに報告してくれてありがとうございます。

ブラはあまり喜ばれないかなと思ったんだけど、楽しんでくれたんですね。

今度は黙されないよに対策します。都合が合えばまた参加してください。
では。
6
投稿者:じんじん ◆Hmm5eK5GqU   endless.dead
2017/11/05 02:36:46    (19AV3MFs)
元画像の保存期限をすぎました
以上を報告とさせていただきます

本日はあんな姫様、共に探したゲッターの皆様ありがとうございました
(ただし黙ゲッターは許さん)


誤字脱字、乱文駄文失礼しました

5
投稿者:じんじん ◆Hmm5eK5GqU   endless.dead
2017/11/05 02:33:03    (19AV3MFs)
安全地帯たる自室にこもり、鍵をかけ。
いよいよお宝を拝見
なんともドキドキする黒ブラでした

まずはベッドに広げて
あんな姫様感謝の祈りを捧げ、まずは匂いをじっくりと。
深く息を吐き、
鼻と口に密着させ思い切り深呼吸!
体全体にあんな姫様の匂いを堪能
女性独特の匂いが感じられたまりませんでした
ブラ紐の匂いもしっかり堪能。もう最高

ここまできたらあとは
あんな姫様のおっぱいを想像し、
そこに包まれていると目を閉じて発電開始

脳内で様々な妄想をしながらフィニッシュ

素晴らしい一時でした
ちなみにフィニッシュはちゃんとティッシュに
まだまだ匂いを堪能しないといけませんから
匂いを感じられなくなった時は
ブラを使い発電します
その時はおっぱいに出す妄想でブラに盛大に出しますね

4
投稿者:じんじん ◆Hmm5eK5GqU   endless.dead
2017/11/05 02:18:26    (19AV3MFs)
急いで発見の報告を!!
と思い書き込みしようとしたら中々入れず。
なぜかサイトを見れなくなり、なかなか報告出来ませんでした
(その時は何度も書き込みしちゃってスミマセン)


少しして書き込みできたのでさあ次だと下も探索してみることにしました

上見つけたんだからいいだろとも思いましたが
気になったので(;´д`)
しかし、追加のヒントがでるも見つけられず
住所らしき数字が出て、その場に急行しました

しかし時既に遅く。
該当箇所らしき場所には二人の人影が。
遅かったかと思い合流すると、どうやら黙ゲットされたらしくないとのこと

悔しい思いもしたが成果はあったということで

挨拶をして撤収することに。
ウキウキ気分での夜間チャリは楽しいとか
沸いたこと考えながら帰宅
3
投稿者:じんじん ◆Hmm5eK5GqU   endless.dead
2017/11/05 02:08:50    (19AV3MFs)
ヒントを見てそれらしき場所を見つけるも
寺はあれど学校があらず!!
あれ~っと思い、周辺の区画を探索開始
以前の開催の時は素直にその場所じゃなかったよなと思っていたので
追加のヒントを待ちながらも足は休ませず

その間も近くの警官に怪しまれたり、他の参加者と「ありました?」
なんて言ってみたり
何か探してるっぽい人多くないかと思うも気にせずにいました

そしていよいよ追加のヒント
花壇と言うことで
周辺をちょっと離れたところまでチェック。

すると小さいビニール袋に入った黒ブラを発見!
脳内大歓喜の中、ここにずっといると怪しまれると思い場所を移動


2
投稿者:じんじん ◆Hmm5eK5GqU   endless.dead
2017/11/05 01:57:57    (19AV3MFs)
日課となりつつあるサイト巡りをしている最中に
ふと目に留まったあんな姫様の書き込み。
以前見掛けた時はちょっとした推理が必要だったので楽しかった覚えがあり

またそういう感じなのかなぁと、
せっかくだし参加してみることに

地元区内とは言え距離があるのでチャリを走らせることにしました


現着は開始時間を過ぎてから。
既にそれらしき人もいるし早速探してみることに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。