ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 05:26:26 (izYxpCGh)
真那子姫様

本日は遠方から来て頂きありがとうございました。
そして長時間の企画もありがとうございます。
長文になりますが報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:フジ   wakupako
2017/09/24 05:31:27    (izYxpCGh)








お宝報告
今回企画1発目でPゲットさせて頂き、クルマ移動時に確認しようかと思いましたが後のお楽しみにと思い真那子姫様と別れた後に味合わせて頂きました。

ジップロックの中で小さく畳まれたパンティは黒色。
ジップロックを開け匂いを確認したら微かに残る真那子姫の匂い。
そしてジップロックから取り出し全体を確認。
小さなリボンのような物が1つ付いたシンプルなから私的には好きな形でした。
最後の企画で頂いた写メとパンティを交互見ながら興奮させて頂きました。

本日は参加させて頂きありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

4
投稿者:フジ   wakupako
2017/09/24 05:30:22    (izYxpCGh)
第2ステージ 栄繁華街
参加ゲッターさんとの昼食中に姫様からのレス投稿があり出遅れと道の渋滞で全く参加出来ませんでしたが、その後の喫茶店での雑談会楽しかったです。

第3ステージ カラオケ
参加者全員で3曲歌い合計得点でのPゲット。
全く駄目でしたが、真那子姫様の歌唱力半端なく90点台を連発し聞き惚れてしまいました。次回も企画して頂けるなら練習しときます。

第4ステージ セミヌードデッサン
デッサンと紙粘土を選び私は神粘土での造形を選び50分の作成。
普段は話の絶えないゲッターさんらも無心で室内は無音状態。
真那子姫様のスタイルも私好みの細身であったが造形していくが難し過ぎる。
てか?造形作成は粘土に集中する事と確認する必要がない。
そこまで似さす事が出来ない。
姫様のスタイルに近づける事なく時間は終了してしまいました。
今回デッサン7人、紙粘土3人とデッサン部門は皆さん上手くかけているが、紙粘土3人は……撃沈でした。

そして結果発表
真那子姫様と飛び入り参加して頂いたカップルさんのもも姫様の1番イイと思う作品を発表だったが、選んでもらえない事は始めからわかっているので気軽に発表を聞いているとブービー賞が有ると。間違いなくブービー賞は紙粘土を使った3人の何方か?
すると真那子姫様は下手くそな私の作品に指をさしてくれました。
ブービー賞は真那子姫との2ショット写メだった。
Pのゲットも嬉しいが写メは携帯を開くと真那子姫様との思い出を直ぐに想像出来る。ブービー賞でありながら大変嬉しい物を頂きました。

今回11時過ぎから始まり22時過ぎまでの長丁場でしたがどの企画も大変楽しく充実1日を過ごせました。
次回の企画も参加ゲッターさんらと話し次回も面白い企画になりそうで楽しみにです。

今回は紳士にお話させて頂きましたが次回会う時は色々とツッコませて頂きまよ。

本当に真那子姫様及びもも姫様本日は本当にありがとうございました。
3
投稿者:フジ   wakupako
2017/09/24 05:29:00    (izYxpCGh)
人混みをすすり抜け進んで行くと、置きには関係しないものをゲットする事が出来た。

エナジードリンクのモンスターをゲット
試供品を路地で配っており頂来ました。
今日は長丁場だから神様からのプレゼント なのかとエネルギーチャージさせて頂きました。

写メの場所に到着し付近のラーメン屋を覗き見ると姫らしき服装の女性が…。

すみません…真那子姫ですか?

そうです。

姫の笑顔にウットリとしてしまいました。
今回は私を含め3人ゲッターさんでの行動で姫様の捜査確保だった為、ゲッター3人でジャンケンを行い私が勝ちPゲットさせて頂きました。

Pは姫様からの手渡しで頂いたのですが換えのPが無いので商店街の中の下着屋に行き履き替えた物を頂けることに。
人通りが多い中で頂くことが出来ました。
その時の恥ずかしそうな姫の表情と通行人に見られないように手のひらで隠し手渡しして頂いた感触がまだ残っています。
本当にありがとうございました。
2
投稿者:フジ   wakupako
2017/09/24 05:27:45    (izYxpCGh)
昨日深夜まで仕事して朝方に寝床についたのですが、子供らの悲鳴に目覚めてしまい置き情報を見ると昼前から、置きデートの文字を発見。
姫の食事、買物中での姫目撃ゲットでの内容の事。
その後もカラオケ、デッサンとの内容に食いつき即参加レスを入れました。

第一ステージ 大須商店街
予定時間前に現地に到着しましたが、姫の電車が遅れるとのレス投稿が…。
他のゲッターさんの現地レスを見ると近くにいる事だったので合流して姫からのレスを待つ事にしました。
すると姫様から洋服ヒントが…。
ベレー帽にアミアミ靴下、赤のチェックの上着着用との事。
想像するとロック系?アニメ系?おじさんの能力では判断付かず…。
大須商店街は600mあり四方八方に伸びており祝日で土曜日でもあるため観光客が多く歩きながらの捜査は難しいと判断し次のヒントを待つ事にしました。
すると数分後にラーメンを食べている事と写メが投稿された。
写メには大門と書かれた看板が写っていた。見た瞬間しまったと…。
全くの逆方向だった。
私らは西の端。
姫様は東の端だった。
そして写メの場所にゲッター3人でむかいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。