ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 02:08:33 (6cmO.d5h)
真耶子姫様本日は丸一日デート置きありがとうございました。
早々と参加レスをさせていただきましたが1.2.3ステージではゲットならずモヤモヤしながら、本番のお絵描きでゲット出来、感無量です、詳細は次ページに記入させていただきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2017/10/05 09:02:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たつ   tatu0721
2017/09/24 04:09:43    (6cmO.d5h)
お宝の報告させていただきます。
姫様から頂いたPはお絵描きの時間に着用されていた薄クリーム色のセクシーTバック!
食い込みながら秘部を覆っていた部分の確認を真っ先に確認、
ごく僅かな布に 目立った痕跡はなく、香りを味わうとそこには姫様の存在を感じ取れる香りが…昇天
その後我に返り、改めて全体像を拝見すると、薄クリーム色でフロントは全体に飾りレースをあしらったスタイル、後ろは左右3本づつのほぼ紐のTバック姫様のセンスのよさが輝く見事なお宝でした。大切に保管させていただきます。
本日はほぼ一日ご一緒させていただきありがとうございました。
そしてまたこのような楽しい企画がありましたら是非参加させて下さい。
また、本日参加されたゲッターのみなさんご苦労様でした。


2
投稿者:たつ   tatu0721
2017/09/24 03:07:55    (6cmO.d5h)
本日朝から掲示板を見ていたら、なにやら複雑な置きのスレッドが!どうゆうものか理解するよりも、とにかく姫様と1日中ご一緒できる企画だとわかり早々と参加表明させていただきました。
但し、各ステージでは他のゲッターさんにゲットされもう最終ステージで挽回するしかないと思い全身全霊でお絵描きにのぞませていただきました。
さてとはいえ、姫様の悩ましいお姿に見惚れてしまい
思う様にペンが進みません。
よって、休憩時間もただひたすら書き続けるしかありません、
そんなこんなで書きあげた作品を姫様に審査して頂いたところ、
2作品で迷われて、そのうちの一つが自分のものでした。
あとは祈る気持ちで結果を待つとなんと!
自分の作品を選らんでいただけました!
感激!感動!感無量!
何も言えねー!見事最後にして最高のいま脱ぎPを手渡しでいただきました。
ありがとうございました。
Pについての報告はこの後、報告させていただきます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。