ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/23 00:06:32 (r0LqtQiC)
今日はありがとうございました、初当たりゲットです。
中に報告しますね~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ブクロー ◆l3ycWbkfSo
2022/11/26 01:45:44    (e48wZzRu)
自宅にて改めて確認♪
ベージュの普通のストッキングですが、お股の所が派手に破けてますねぇ!

もちろん破けてしまったので置いてくれたんだと思いますので、仮に破けなければ置かなかったかもですかね?

そう考えると置く為に履いた下着やストッキングと違って作られてない自然体の みるるサンのストッキングな訳ですから これがまたリアルで興奮しちゃいますね!!
とにかく足の爪先からクンクン香りを楽しませて頂きました!!

匂いクンクンしていたら変態モード突入してしまい下半身もビンビンに…

9
投稿者:ブクロー ◆l3ycWbkfSo
2022/11/26 01:43:53    (e48wZzRu)
元画像の保存期限をすぎました
裏に有りました♪
\(^o^)/ヤッター
ゲットです。
その場合で確認すると確かにオマタ部分破けてますねぇ~
早速自宅に持ち帰ります!!
お楽しみは自宅に帰ってから!!(  ̄▽ ̄)/

8
投稿者:ブクロー ◆l3ycWbkfSo
2022/11/26 01:42:23    (e48wZzRu)
スレを発見した時は既に置いてある場所までかかれていました!
ゲットレスも無いし車で10~15分ぐらいの場所に居ましたので参加レスを入れて直ぐに向かいました。
場所が最初解らなかったのですが、何とか調べて現地に着いて多目的トイレ内を探してみたら

7
2017/09/23 09:25:49    (1sFLwf0s)
あき♪さん、おはようございます。
早速、報告ありがとうございます。

あき♪さん、Bお似合いです♪( ´▽`)
可愛い下着好きのあき♪さんは、そちらのフリフリのBがお目当てかと思ってました。
ゲットして頂けて、よかったです。

香り好きな私ですが、仕事で香水とかつけられないので、柔軟剤を好きな香りのものにしています。
その香りは、私の香りになっているかと思いますよ(^ ^)
楽しんで下さいね。

翌日の天気を確認せず、前日レス上げてしまったのですが、雨予報の中、みなさんの参加表明があり、実行しちゃいました。
体調悪い中、栄養ドリンク飲みながら、ご参加ありがとうございました。

今度はぜひPゲットして下さいね(^ ^)

カンナ
6
投稿者:あき♪
2017/09/23 01:36:07    (zKkIMMIt)
写真お目汚しすいません。
今日は本当に楽しかったです。
初のBでしたが、また開催したときは今度こそPをゲットしたいと
結構強敵が沢山いるのでがんばります。

カンナ67さん、今日は雨のなか置いてくださってありがとうございました。
あき♪ 
5
投稿者:あき♪   wkb123 Mail
2017/09/23 01:28:47    (r0LqtQiC)
元画像の保存期限をすぎました
ごめんなさい、お腹ぽっこりです。
4
投稿者:あき♪   wkb123 Mail
2017/09/23 01:20:39    (zKkIMMIt)
捜索しているうちに、エロ親父さん、まーさん、ぽんぽこさんと次々に合流

一人で探すのは寂しいので、お仲間とあえてひと安心
途中、通常の利用客の方、寝てる方や、カップルさんがいたりして探しにくいったら
こりゃ見つからないかもと思っていると、ヒントが出てきて一発ゲットしました♪
しかも狙っていた方のBだったの~~~~
ゲットレスを入れちょっと皆さんとお話をして解散
最近恒例の帰りがけのお宝をチェックしようと、袋を開けたらいい香りが、なんでこんなにいい香りなんでしょう?
Bではエッチなことできないかなーって思ってたので、B着けちゃいました。
着けてみた感想というと、女性はやっぱり小柄なんだよねーと実感
谷間ができないしアンダーがきつかったです、こうなる事はわかっていますが。
可愛いBを着けちゃいたい衝動をおさえることはできませんでした。



3
投稿者:あき♪   wkb123 Mail
2017/09/23 01:07:10    (zKkIMMIt)
まさかの金曜日の開催♪前日に書き込みに気がついてはいたのですが
仕事がどうなるかかわからなかったので、当日までどうするか悩んでました。
今回はB置きと雨が心配でしたが、参戦しなきゃという間違った使命感を感じて
仕事を終わらせて、雨が激しくなってくる中、いざ富士が見える街へレッツゴー
時間前にはエリアに到達していましたが、実は体調が思わしくなくコンビニで栄養ドリンクと野菜ジュースで待機していました。
このエリアは、カンナ67さん初置きの場所で、そのときは場所はわかるのに参加できず悶々としていました。

時間になっても雨の勢いは弱くならず
運動できるところでピンときて、現着して捜索開始
2
投稿者:あき♪   wkb123 Mail
2017/09/23 00:08:35    (r0LqtQiC)
ちょっと遅れるかもしれませんが、また後ほど報告します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。