ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/24 18:22:59 (25ZPCw3.)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは、遅くなりましたが関係者様へ感謝の意を込めて、昨晩の報告をさせて頂きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/24 18:24:06    (25ZPCw3.)
今回はA県K町に置かれるということで、
K江町かK田町か、二つの町は70kmほど離れています。
予想が当たっていることを願いK江町に向かうことにしました。
向かう途中で場所の発表を確認し、改めて参加を表明した後
とりあえず中央道沿いのコンビニに車を止めました。
10時を過ぎ脱落かなぁと思い始めた頃
マイページを見るとメール受信。
場所を確認したところ現在地から500m程の距離。
これは一番乗りできるか?と思いながら現地へ向かいました。
が、到着してみるとすでに3人のゲッターさんが到着されているようで、すでに捜索を開始していました。
その後、もう一人到着し計5人。
グラウンド、東屋、遊具と探し更に一周するも見つからず、諦めかけたころスレにてヒントを拝見。
したのはいいものの、その時私はヒントの場所とは真反対...
ヒントの場所周辺で4つの光が動いているのが遠目にも確認できました。
間に合わないかな、と思いつつも頭の中に一カ所心当たりの場所が浮かび上がりました。
一直線にその場所へ向かい手を入れると・・・

・・・ありました。
そこは一度確認しつつも違う物だろうと思い
よく確認せずにスルーしてしまっていたのです。
ヒントをもらったことでピンときましたが、
「かもしれない行動」の大切さを改めて感じました。
次回機会があれば、この事を忘れずに探索したいと思います。

そして、今回頂いた理沙さんの下着。
取り急ぎ東屋にて開封、
匂いを確認すると何ともいえない甘い香りがします。
この香りに包まれたい所ですが、公園ですので我慢・・・。
ゲッターさんたちとしばらく歓談し帰路につきました。

お待ちかねの時間がやって参りました。
再度開封し改めて広げてみると、
そのサイズから小柄なヒップが想像できます。
下半身に力がみなぎってきたので
そのままの勢いで匂いを堪能しながらフィニッシュを迎えました。
今回が初ゲットだったのですがいいものを頂けたのでいい思い出になりそうです。

理沙さん、置いて頂きどうもありがとうございました。
またの開催をお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。