ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/18 16:54:11 (yr4podkS)
あんなさん 二回戦目の報告です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あんな
2017/06/20 10:49:25    (3k06LH.s)
慎吾さん
報告ありがとうございます。
オシッコで遊ぶときは気をつけてくださいね(笑
また次あったら遊んでください。
3
投稿者:慎吾 ◆pYNskqoya.
2017/06/18 17:01:33    (yr4podkS)

お宝はダミーも合わせて計2枚になりました。

ダミーはオシッコぶっかけみたいで かなり濃厚な匂いがしました!
コレはコレで使えます!w

でも今回は本命で抜く事にしました!

薄いピンク色で使用感バッチリの下着を前にドキドキワクワクです。
おまんこの触れる場所は黄色く汚れていて最高です。
たくさん ニオイをクンカクンカと啜るように楽しませて頂きました。
女性のおまんこのニオイに早くもノックアウトです!

お恥ずかしながら早漏ぎみに射精させて頂きました。


あんなさん ありがとうです。
次回の抜きはオシッコの下着で抜かせて頂きますね。

また置いて下さいね。
以上報告でした。


慎吾ヨリ。

2
投稿者:慎吾 ◆pYNskqoya.
2017/06/18 16:59:25    (yr4podkS)

あらかわく でのスレッドを発見して参加表明させて頂きました。

一回戦は前回の流れから救済処置ヒントがあるそうなので 万が一ゲット出来たらラッキーぐらいに考えていたけど やはり一回戦はゲットならずでした。

想定内なので最初から二回戦目に期待していました!

二回戦のヒントは電話ボックス!
一体どんだけ区内に あるんだ!w

けど区内でも置きエリアは把握していたので車でウロウロしてたら公園前に電話ボックス発見!

袋が落ちていて中身を確認すると一発で的中でしたが やはり一回戦同様ダミーだったみたいですね!w
慌て戻り今回こそゲットさせて頂きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。