ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/17 12:05:14 (mtd3aknj)
パンストありがとうございます!
今回争奪戦に参加してまた取れないんだろうなと思いつつ
23時頃スタンバイ
しかし、どんなに時間が過ぎても更新がなく
帰ろうかと思い車を走らせていたところ
まさかの1時に置くとの更新がありました!!
急いでUターンして勝太駅に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/06/17 12:33:35    (mtd3aknj)
何度か争奪戦に参加したが今回初めてのゲットでした!
店内にいる人たちに怪しまれながらも
ゲットできて本当によかった!
また参加させてください!
楽しみにしています!
7
2017/06/17 12:29:39    (mtd3aknj)
パンストの中にちんこを挿入
シコっていたが我慢しきれず
速攻で射精しました!
とても気持ちよかった!!

6
2017/06/17 12:27:50    (mtd3aknj)
足から股にかけて匂いを嗅ぎ
1日履いていたとは思えないくらい
洗剤のいい匂い
らむ様はとても清潔感のある
いい女性なのかなとかってに想像しながら
匂いを嗅いでは舐めを繰り返し
ぼっきしたちんこがパンストを求め始め
5
2017/06/17 12:24:08    (mtd3aknj)
車の中でよし!!っといっぱつw
今回初めてゲットできたので喜びはかなり
家に帰りながらパンストの匂いを嗅ぎ
家に到着
即トイレに
袋からパンストを取り出し広げ
(申し訳ありません画像撮る前にたのしんでしまい何も残ってません)
4
2017/06/17 12:20:10    (mtd3aknj)
ふとまたトイレへ
するとなぜか気づかなかったトイレは2つ
さっき入らなかった方へ入ってみると
そこにはディズニーの袋
中にはストッキングがまるまって入ってました!!(涙
喜びを噛み締めながら
sevenで喜びのチョコレートを買い店外へ
3
2017/06/17 12:16:46    (mtd3aknj)
僕だけだと言われたので
使命感をもっていざ店内へ
ありきたりなところと言われまずトイレに
ない!!(汗
その後店内のあらゆるところを見たが何もなく
焦る気持ちとゲットしたい気持ちと
感情がわからなくなるくらい頭の中がフル回転
2
2017/06/17 12:09:53    (mtd3aknj)
初めは東口にスタンバイして待っていたところ
まさかの反対側のミニストに集合!!(汗
車を飛ばし1時に到着
集合ってことでほかのゲッターさんたちも集まるのかとおもって
すこしドキドキしていたが来る様子もなく
らむ様からの置いたとの投稿があり
僕だけが迎えそうなので
見都方面のsevenにあるとのこと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。