ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 00:21:43 (RlEmbR2G)
本日は三度目の正直(笑)で置きを開催していただき、ありがとうございました。
運良くゲットする事ができました。

レスに使用報告を書きます。時間があるときにでもご覧下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユウタ ◆ROCwyLqFug   y-y-yuuta Mail
2017/04/23 01:09:29    (RlEmbR2G)
文才がないもので、こんな報告しか書けず申し訳ありません。
これを読んで、プリンちゃん姫様が少しでもエッチな気分になってくださればいいなぁ。
しょっちゅう置いていると、プリンちゃん姫様が履くパンツがなくなってしまいそうなので、今後も姫様のペースで置いていただれればと思います。
またタイミングがあえば参加させてください。

改めまして、本日はありがとうございました。
3
投稿者:ユウタ ◆ROCwyLqFug   y-y-yuuta Mail
2017/04/23 01:01:54    (RlEmbR2G)
帰宅し、シャワーを浴び身体をきれいにしてから、いよいよプリンちゃん(あえて呼び捨て)の分身とご対面。
ツルツルした生地で、ペパーミントグリーンといえばいいのでしょうか。さわやかな色です。
生地の質感、カラーともに私好みです。

クンクンしてみると、柔軟剤の香りでしょうか、女性らしい良い香りがして、この香りだけでムスコは元気になってしまいました。
いよいよプリンちゃんの大事な場所を覆っていた辺りをクンクン。
明らかに柔軟剤とは違う香りというか匂いです。
これはメスの匂いだろうか。
深く深呼吸してみるとやはりメスの匂いな気がします。
そう考えると、我がムスコはもうカッチカチです。

たまらず右手でシコシコすると、既に先走り汁が出ており、ムスコはヌルヌルです。
プリンちゃんの大事な場所をなめる妄想をしながらペロペロしていると、右手のスピードが自然と早くなってしまいます。
あっ、という間にムスコは先端から白濁液を放出してしまいました。

2
投稿者:ユウタ ◆ROCwyLqFug   y-y-yuuta Mail
2017/04/23 00:42:33    (RlEmbR2G)
運良く開催された公園の近くに待機していたため、比較的早めに現地到着できました。
暗い園内をウロウロするも見つけられず、そのうちに他のゲッターさんから一個目ゲットの報告が。
ちょっと気合いを入れ直し、小走りで移動、ベンチや目立つ看板などを探していると、「健康のみち」看板の裏に挟まれている袋を発見。
中身を確認すると。緑色っぽい布が入っています。
やりました~。ゲットです。
おめレスをいただいた皆様、ありがとうございました。(露に夢中になってお礼のレスを入れられませんでした^^;)

移動して軽い露を実施されるとの事で、ヒントを頼りに移動しましたが、残念ながらお目にかかる事はできませんでした。
せっかく勇気を出して露をしてくださったのに、お目にかかれず残念でした。

スゴスゴと帰宅しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。