ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/30 15:43:35 (ubbOaShk)
まず始めには下着置きの遊びで人生初ゲットを致しました。りんさん、ゲット童貞喪失させて頂きありがとうございました^ ^

本題に入ります。
ナンネをサーフィンしていたところ、再玉の近場でストッキング置きの募集が、、すぐに食いつきました笑 同じ地名が再玉には二箇所ありますので、遠い方は無理だなぁと思っていた所なんと近場の方というヒントを頂戴し速攻車を走らせました。
いや~ もうさすがにゲットされただろうと思って志半ば諦めながらもヒントの公園近くを散策。。
ヒントの青い機械を怪しい変態な目つきをしながら、360℃探しました所、、 ん? ゴミか? いや、違う!!これは、宝箱や!!!
ドキドキハアハア、辺りを警戒しながら中身を確認。やばい!ストッキングや!! 初めてゲットさせて頂きました(^^)! 置き遊びの諸先輩方!こんなにドキドキ興奮する物なのですね~(⌒▽⌒) 笑
そして、板を更新しつつ某公衆トイレへGOし、お宝ビニール袋からベージュのストッキングを取り出し、顔に持って行き一呼吸、、フゥ~ めちゃいい匂い~~ 柔軟剤の香りでしょうか?とても芳しい香り! 何度も嗅いで、息子を4545! ストッキングを息子に絡ませ、4545!また嗅いで4545!
まだ半立ち坊やの状態なのに、興奮で速攻果ててしまいました!笑
りんさん、本日は遊ばせて頂き誠にありがとうございました。また機会が御座いましたら、参加させて頂きたいです。
乱文で申し訳ありませんが、ご報告とさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りん ◆hAKnaa5i0.
2017/04/30 16:39:50    (.CXG9TG1)
同じ地名が二箇所あるのを存じ上げず、混乱させてしまい申し訳ございませんでした。

置き処女喪失させていただき、ありがとうございました。
ゲットされたアクロさんも童貞さんだったのですね。喜んでいただけたようで良かったです。

またの機会がございましたら宜しくお願いします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。