ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/28 02:42:02 (.hLJAa3z)
M子様また彼氏様、先程は刺激的なお時間をありがとうございました。
早速ご報告させて頂きます。

久し振りの置き参加、しかも出遅れ気味の参加表明をして現着した時には数人のゲッターさんが宝探しの真っ最中でした。
てもゲットしたご褒美にOSを見てくれるということなので、頑張って探しました。
続きは中に…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:M子
2017/04/29 18:37:17    (Tvh/.i1R)
先日は初の置きにお付き合い頂き有難う御座いました(*/□\*) 自分のをゲットした方のOSを見せて貰おうかと、彼からの提案で‥ 最初は只見るだけだと思ったのですが 彼のサービス精神であんな事まで.....また是非とも時間が有りましたら参加して下さい暖
4
投稿者:タック   12345cab
2017/04/28 03:48:19    (.hLJAa3z)
姫のイク所まで見せて頂きましたが、緊張の為かSに至らず申し訳ございませんm(__)m
お別れの時に笑顔で手を振ってくれた可愛い顔を思いだしながらPを使わせて頂きます。(まだ仕事中なもので)
匂いだけは嗅がせてもらいましたが、確実に姫のアソコのいい匂いがしていました。

今回は参加させて頂き本当にありがとうございました。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
3
投稿者:タック   12345cab
2017/04/28 03:30:55    (.hLJAa3z)
すると、彼氏様が姫の体を触って見せてくれました。
最初は恥ずかしいと言っていた姫も段々とエッチな表情になり、自ら彼氏様の股間に顔を近付けてなんとフェラまで見せてくれました。
可愛い顔でやらしい舌使い。このギャップがたまりません。思わず身を乗り出して見させてもらいました。
下を見ると姫の右手がモゾモゾとスカートの中で動いています。
少しだけスカートを捲らせてもらうと、やっぱりいじってました。
私と目が合いながら、口の中には彼氏様のチ○ポがあり、また自らオナをする清楚な姫を至近距離で見させて頂きドキドキが止まりませんでした。
続く
2
投稿者:タック   12345cab
2017/04/28 02:58:49    (.hLJAa3z)
暗い所を中心に探していると、端っことの指示がありました。するとフェンス沿いの角に不自然にぶら下がっているビニール袋が!
中を確認するとジップロックに入ったピンクのPが入ってました!ゲット~暖
直ぐにゲットレスを入れ、他のゲッターさんとお話をしていると、先ずは彼氏様が来てくれました。
車の陰でOSということで、姫も車から降りて来てくれました。
うわぁ~暖メチャクチャ可愛い暖
こんな可愛い姫がPを汚して置いてくれるとは暖
続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。