ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/28 01:57:01 (p/RiAXqo)
ひよこ姫様、遅い時間まで楽しい時間をありがとうございました。
場所に不慣れで、指定場所のメールヒントがよくわからす、お手間とらせてすみません。

どう報告しようかと考えてみましたが、感じたことをダラダラ書いてしまちゃったみたいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひよこ   pok092
2017/04/28 08:20:54    (mMoQ.fNH)
早速ご報告ありがとうございます。
生々しい報告で、ドキドキしました//
朝からオナしてずっと履いてたものだったので…

またよろしくお願いします♪
12
投稿者:DS(dai)
2017/04/28 02:16:25    (p/RiAXqo)
しばらくは放心状態で、絶対人に見せれない姿のまま余韻に浸ってしましました。

ひさびさに、精液が無くなりそうな位の射精でした。
ひよこさん、ありがとうございました。
このPはあと何度か使用して、匂いが薄れてきたら中出ししてあげようと思います。
ひよこさん、楽しい宝探しタイムと、素敵なエロい匂いのパンチュをありがとうございました


11
投稿者:DS(dai)
2017/04/28 02:14:20    (p/RiAXqo)
全ての感覚が1点に集まり、そこからは1分と保たずにビクッと腰を突き上げた状態で、愚息の先からは白い朔状の液が大量に排出されました。

ヒクヒクしながら、白い液は次々にでてきます。
密着したクロッチを、口の中に押し込みながら果てまくりました。
10
投稿者:DS(dai)
2017/04/28 02:12:40    (p/RiAXqo)
密着したクロッチをフンガフンガ嗅ぎながら時折、舌を出してひよこさんの粘液を味わいます。
濃厚さとしょっぱさのブレンドで私の愚息の先からは、キラキラとした液体が溢れてきています。

もう我慢できない状態になってしまい、クロッチを密着させてエロ臭を爆嗅ぎしながらひよこさんの画像を見て、右手もマックスに動かしました。
9
投稿者:DS(dai)
2017/04/28 02:09:53    (p/RiAXqo)
ひよこ姫のID画像からは、想像できない匂いです。
あ~このギャップ堪らん

クロッチに唇を当てた直後から、愚息は膨張し続けていたので、既に痛いくらいになっています。


仰向けに体勢を変え、左手で湿ったクロッチで鼻を覆いながら右手で愚息を扱いてみます。
いつもになく堅くなった愚息は熱を持っています。
ひよこさんに握ってもらったらきっと「すごく熱い!」って言われるだろななんて想像しながら、扱き続けます。
8
投稿者:DS(dai)
2017/04/28 02:08:19    (p/RiAXqo)
そのまま、アナル側に移動していくと、ある部分で一際強い匂いがありました。
これも、香りではなく匂いです。
排泄物の匂いではなく、下乳に汗かいて、1日中放置した後みたいな匂いというとわかりやすいかな(←わかりやすくないわい)
会陰と言われる辺りだと思います。
お尻の割れ目の汗が貯まる最下部なんで、長時間肌に汗が溜まってた匂いと思われます。


7
投稿者:DS(dai)
2017/04/28 02:06:55    (p/RiAXqo)
ハードな仕事の後の分泌物とでもいうのが、上品でもなくひたすらエロい匂いです。(香りではなく、匂いでした)
ただ、この匂いは我々変態さんには堪らない匂いです。
クンクンではなく、フンガフンガと匂いを堪能してしまいました。


6
投稿者:DS(dai)
2017/04/28 02:05:33    (p/RiAXqo)
部屋に戻り、全裸となりお宝とご対面しました。
紫色はわかってましたが、全体的にレースっぽく面積は少なめです。
シミをチェックしようとクロッチを見ると、白っぽい染みがねっとりついてます!

たまらず唇を付けてみると、ヒンヤリとまだ湿ってる状態でした。
クンクンを匂いを嗅いでみると、柔軟剤やコロン系の匂いは全くなく、リアルに生々しい匂いです。

5
投稿者:DS(dai)
2017/04/28 02:04:24    (p/RiAXqo)
中身をちら見すると、紫色のPです。
このまま近くのトイレでとも思いましたが、我慢して我慢汁垂らしながら宿泊先へ帰りました。
ゲッター師匠の言葉『我慢していっぱい我慢してから逝くと倍は気持ちいい』を思い出し、我慢し続けました。


4
投稿者:DS(dai)
2017/04/28 02:03:10    (p/RiAXqo)
ひよこさんにメールで現物の場所を教えてもらいましたが、場所がチンプンカンプンな私です
何度かのやり取りの末、無事ゲットしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。