ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 03:36:16 (yKs2hsEJ)
今夜は置いていただきありがとうございました。
簡単ですが、使用報告させていただきます。

仕事が終わり帰宅して、スレを発見し参加表明をするも、自分を入れて参加者2名、3人以上で実行との事だったので中止もあるかもと思いつつスレが動くのを待っていると、実行していただけるとの事。
参加者2名が待機できたら開始のレスが入り、エリアに向かう旨のレスを入れようと思ったら、もう1人の参加者が辞退するとのレスが…
とりあえずエリアに向かい待機していると、スレ主様から置いた場所のメールをいただき、回収する形でゲットさせていただきました。

帰宅して袋から取り出し形を確認、フロントに小さめのリボンが2つバックに少し大きめのリボンの付いた可愛い黒Tです。
クロッチを確認すると少しシミが!
当然のように匂いを嗅ぐと、いい匂いがします。
どのような方が履いていたのか想像しながら匂いを嗅いでいると、自然と愚息が元気になり、そのままシコシコしているとすぐに発射してしまいました。

スレ主様彼女様、今夜は中止になってもおかしくないような状況でしたが、置いていただきありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/03/22 08:23:48    (rtQATaId)
おはようございます。

昨夜はたかさんの参加がなければ本当惨めな結果になっていました彼女ともども、感謝です。

彼女からもお礼言って欲しいとのことでした。
また現場でいろいろお話いただけてありがとうございました。
近いうちにカラオケしようと話してますから、ぜひたかさんもタイミング合えば参加してください。
彼女はまだ初心者なんでノーマルなカラオケですけどできればカップルさんたちとカラオケしたがってますのでたかさんの彼女さんもご一緒できたらいいなと言ってました。

報告もお手数おかけしました。たかさんの人柄は十分伝わりました、重ねてお礼申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。