ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 09:54:18 (0qxOTqSL)
遅くなりましたが、報告致します。
中へどうぞ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:えーす
2017/02/22 10:30:24    (0qxOTqSL)
ゲット後に上の通路から櫓に移動して、チェックしたら間違いありませんでした。その時のドキドキは今でも忘れられません。

車に戻り再度見てみると生地が薄くスケスケのPで少しだけ染みが付いていて、こんなのを履いていたちゃこ姫の姿を想像しながらその場を離れ、落ち着いた場所でシコ×3してしまいました。

帰宅後も布団の中でシコ×3してクロッチ部分を鼻に押し付けながらちゃこ姫の想像しながら寝てしまいましたf^_^;

ちゃこ姫!ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
駄文ですみませんm(_ _)m
3
投稿者:えーす
2017/02/22 10:19:15    (0qxOTqSL)
翌日になりまずは城址公園のサイトを見て、開園時刻を調べてみるも9時からみたいでまだ時間はあります。
まずは現地に向かいながら、「もう無いだろう」「同じ事考えてるゲッターさんもいるんじゃないか」「もしかしたら」なんて思いを馳せながら現着!
まだ30分位時間があったのですぐ側のベンチでお茶飲みながら、エレベーターや上に上がる場所を眺めていたら、管理の人が掃除を始めたのであっても片付けられてしまうかなと心配になりました。

時間になりシャッターが開くと同時に急いでエレベーターに乗込み、置いた場所がよかったのでしょう、無事ゲットとなりました。
2
投稿者:えーす
2017/02/22 10:03:43    (0qxOTqSL)
当日、スレ拝見させてもらいながら、生店もしてるとの事でしたが、仕事の為に断念!
しかしレスは見ていて進行具合は時々覗いていましたが、何やら不発に終わったみたいでしたね。

一旦はそこで終了かと思いながらも、深夜にモヤモヤしていたので、もう一度チェックして、もしかしたらと思い、駄目元で翌日の開園時刻に行こうと決めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。