ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 20:19:48 (pgF3aF0k)
ともともさん、きょうは突然のお漏らし置きありがとうございました。
中に報告を上げさせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/02/21 11:17:13    (FakRwnqF)
報告ありがとうございます
確認が遅くなってごめんなさい

りょうさんには、何回も参加していたいていて、嬉しいです

また次回以降もお願いします
6
投稿者:りょう
2017/02/19 21:02:39    (pgF3aF0k)
ともともさん、今回は劇的な救出劇でした(;^_^A

恐らく1番近い姫様のゲット。
いつかどこかできっとすれ違っていますよね(^^)

次回は違う濡れ濡れのをゲットさせていただきたいです!

今回はありがとうございましたm(_ _)m

りょう
5
投稿者:りょう
2017/02/19 20:57:19    (pgF3aF0k)
元画像の保存期限をすぎました
駐車場のすみっこに行って、匂いを嗅ぎ嗅ぎ、ぺろぺろしながら、巻きつけてみると冷たいーーー(≧◇≦)

僕のあそこで暖めて、人肌になったところでスッキリ放出させていただきました(*´▽`*)
4
投稿者:りょう
2017/02/19 20:53:19    (pgF3aF0k)
元画像の保存期限をすぎました
車に戻り中味を確認すると、真っ赤なぱんつのあそこを中心に直径10cmほどがじっとりと濡れていました。

匂いを嗅ぐとほんの微かにともともさんから出た液体の匂い(≧∇≦)b 味は塩味^^;
3
投稿者:りょう
2017/02/19 20:48:54    (pgF3aF0k)
ここからがかつてない展開に・・・!!!

消火器下のヒントに消火器を片っ端から見て回る。

なんで駐車場にはこんなに消火器が多いんだろう。
7個目の消火器を見て、次の消火器は・・と顔を上げたところ、30mほど先の消火器の下から何か白い袋を拾い上げているおじさんが・・・
参加レスを再度確認すると、参加者はまだ僕一人。

黙ゲットか~
と思いながらおじさんを追いかける≡≡≡ヘ(*--)ノ
近づくと大きなゴミ袋を持った掃除のおじさん。

どうしよう・・と思いながら5mほど後ろを追跡!
ここで捨てられたら、ともともさんのぱんつも浮かばれない(T^T)

思い切って声をかけることに。
おじさんは中味をよく見ていない・・という仮説から咄嗟に思いついたのが、

「すみませーん。子供のぱんつを落としちゃって~」

中を見られたらヤバイと、ドキドキしながら声をかけると、おじさん「あーそうですか。どうぞ」とすんなり渡してくれました(*´▽`*)

これで僕は「演技派ゲッター」になったなぁと思いながら、なんとか念願のともともさんのお漏らしぱんつをゲット!

わずか数秒のおじさんの行動を見逃していたらゴミになるところでした(^.^)
2
投稿者:りょう
2017/02/19 20:31:17    (pgF3aF0k)
ふと置きスレを開いてみると「お漏らししちゃった」のスレ!場所はすぐ近くの場所。
投稿されて1分も経ってないというベストタイミング。
良く見ると、近所で何度も参加し、1番現着しながら連敗中のともともさんのスレでした。

まずは車に乗り込み、スレ立ち2分後に救出に向かう旨レスをしました。
10分後には現着し、捜索開始。
まだ参加レスは一人( ̄ー ̄)
予想通り駐車場は4階。
でも広い(;゚д゚)
駐車場の端から探し始めていると、
早々に中央エスカレーター付近。

ダッシュで向かい、エスカレーター付近を探すも見つからず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。