ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 12:30:20 (48KWbfDA)
土曜日の昼間、たまたま見つけた久美子さんの置きですが仕事をしてたので参加は無理かなと思ってました。

写真を見て、どこか見覚えがあるなぁと思っていたんですが、プロフを拝見して確信に変わりました。

以前、久美子さんが違う名前で登録していた頃の下着置きに参加してゲットしてたんです。

復活おめでとうございます!お帰りなさい♪


一度、最初のスレが無くなってたので、あれ?中止かな?と思って残念に感じてたのですが、夕方に再度投稿があったので是非とも参加したいと思い参加表明しました。

仕事が終わり、エリアに向かったのですが、かなり時間があったので暇潰しをしつつ待っていたところ、予定より早い時間に写真付きの久美子さんのレスが。

内容こそ開始の合図ではなかったものの、そろそろ始まるのかな?と場所を駅付近の公園に移動。

投稿された写真は某有名ラーメン店。

念のために、付近にあるのか探して見てました。

暫くして、久美子さんから置きましたとのレスがあったのですが、先行ヒントを出した方がいるとのことだったので焦りました(^_^;)

ただ、ヒントの写真に写っていた顔に見覚えがあったのと、同じ名前のラーメン店が付近に2軒あることが引っ掛けだと感じ、予め絞っていた場所へ急行。

店の看板下に袋に入ったお宝を発見しゲット!

ピンクのハイレグ競泳水着でした♪

スレで久美子さんが話していた内容の通り、濡れてはいましたが、匂いや汚れは無く…

スタイルのいい久美子さんが着ていたことを想像して使って果てました。

来週は下着を置かれるようなので、匂いを期待してそちらも参加出来たら嬉しいですね。

寒いなかの今回の久々の置き、ありがとうございました!

お宝は大事にさせて頂きます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。