ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 12:28:11 (aeyp/ICF)
昨夜は置いて頂き有難う御座いました。

そして何と、私のゲットは2回戦目の生脱ぎ!!

中に報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あいり   sweetairing
2017/01/24 00:10:27    (t2M7HbfA)
えとー、金曜日は、ひとつめのパンツで終わらせるつもりでいたのですけど、いつになく、むらむらしてしまっていて、履き替えた後も溢れてきて、「あぁ~、履き替えたのに(><)全然止まらなくて、結局、くちゅくちゅに...。私の身体変なんじゃないかしら。」などとしょぼんとしていたところでした。
2回戦のお誘いがあり、んー、脱いじゃったら、もう替えがないし、入れる袋も持ってきてないし、終電近いし、日中に履いていたのもう一度履くのもどうかなぁと思っていましたけど、ムラムラ感のほうが強かったのか、思わず返信してしまいました。
パンダ橋なんて、すぐにわかるわけもないし、じっと待っていて来ていただけなかったら、寒いし終電乗り遅れるかもだし...とか思っていたら、ダッシュで2人!???来て、お一方のほうが手を3回鳴らされたので、ビビりながらも、脱いでしまいました。
ちょっと派手なパンツでごめんなさい。いつも履いてるのではないのです。ちょっと明るい気持ちになりたいときとかに履いてるだけなので、あんまり私のイメージではないかも...。
あ、イメージといえば、画像のイメージ、ちょっとびっくりしました。え?写真撮ってたの?私こんな格好ではなかったはず...とか、ドキドキしてしまいました。

約束どおり公園のほうに走っていっていただいたので、良かったです。渡した後に話しかけられたりとか後をついてこられたりしたらどうしようかと不安だったのです。
ルールを守っていただき、夜遅くまでおつきあいいただきましてありがとうございましたぁ。

11
投稿者:お好み焼き ◆6Cz2/gQGlQ
2017/01/21 12:35:06    (aeyp/ICF)
昨夜は、まさかまさかの生脱ぎ、本当に有難う御座いました!

あいりさん、また置いて下さいね。

絶対に時間を合わせて参加させてもらいます(^_^)/
10
投稿者:お好み焼き ◆6Cz2/gQGlQ
2017/01/21 12:34:40    (aeyp/ICF)
あいりさんのお股のヌルヌルと自分の白濁液とが混じり合い

ものすごいグチュグチュなパンツになってしまいましたヨ
9
投稿者:お好み焼き ◆6Cz2/gQGlQ
2017/01/21 12:34:08    (aeyp/ICF)
元画像の保存期限をすぎました
もう我慢できずに、チンコに巻きつけてシゴキました。

グチュグチュおまんこから溢れ出てきたお汁が亀頭にまとわり付き

目を閉じると、手渡しして頂いた時の雰囲気が瞼に描かれます。

一瞬で果ててしまいました。
8
投稿者:お好み焼き ◆6Cz2/gQGlQ
2017/01/21 12:33:35    (aeyp/ICF)
改めてパンツをまじまじと観察させてもらいました。

ヌルヌルのクロッチから、ほんのり甘くいい香りがします♪
7
投稿者:お好み焼き ◆6Cz2/gQGlQ
2017/01/21 12:32:56    (aeyp/ICF)
パンパンパンと柏手を打つと生脱ぎパンツを頂けました!

そして、パンツを握りしめたまま後ろを振り返らずに、お約束通り公園中へダッシュして、

あいりさんと離れました。

もう心臓バクバクです。

しばらく公園内を歩いた後に、ヌレヌレのパンツをポケットに押し込み、終電に乗って帰宅しました。
6
投稿者:お好み焼き ◆6Cz2/gQGlQ
2017/01/21 12:32:02    (aeyp/ICF)
元画像の保存期限をすぎました
ダッシュで橋の袂へ行ってみると、あいりさんらしい人が座っていらっしゃいました。


画像はイメージです。

5
投稿者:お好み焼き ◆6Cz2/gQGlQ
2017/01/21 12:31:21    (aeyp/ICF)
ヒントの場所へ到着するとゲットされた、もんじゃ焼きさんがいらっしゃって、

遅れて到着した他のゲッターさんも合流して少しおしゃべりしていました。

そして、ふとスマホに目をやると、あいりさんから2回戦目の予告が・・・


「予告じゃなくて、既に用意されている?」

「ん!? 生脱ぎ!!
4
投稿者:お好み焼き ◆6Cz2/gQGlQ
2017/01/21 12:30:50    (aeyp/ICF)
予想通り? 場所は私の最寄り駅ではなくパンダ駅

慌ててオレンジ色の電車に飛び乗り移動しようとしましたが

何と列車遅延でノロノロ運転!

おまけに遠い地下ホームに到着

ダッシュしても間に合いませんでした(>_<)
3
投稿者:お好み焼き ◆6Cz2/gQGlQ
2017/01/21 12:30:15    (aeyp/ICF)
いつものようにサビ残をこなしていると刻一刻と

あいりさんの置きの開始時間が迫ってきます・・・

そろそろ予告時刻に間に合うかどうかのギリギリの時間に仕事を切り上げ

最寄り駅の経品統保9の某駅にダッシュで向かいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。