ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/11/23 17:08:18 (mCkD6AO0)
こんばんはー^ ^

明日からいやな仕事はじまりますが、今夜ちょい気分転換してあすの仕事につなげたい単独様、必見!(笑)
ちと肌寒くなりましたが、
高知市内中心部辺りで、置きでもしよーかなと( ´ ▽ ` )

22時スタートで開催します。

ゲット者には豪華なプレゼントー!!!

ルールは簡単です。
携帯と、走れるスニカー、謙虚な気持ち、綺麗な体の
4点です。

急なお誘いですから、人数集まらない場合は別で遊びますが、
参加希望者はID入れてレスください^ ^

では、今夜皆んなで楽しく遊びましょ♪( ´θ`)ノ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:カエル   10319244
2016/11/24 02:26:03    (w8pM7Rsl)
先ほどは、ありがとうございました。感じの良い彼氏さんに、可愛い彼女さん、とても楽しい時間でした。彼女さんは、ほんと可愛くて羨ましい限りです。上着を脱いでもらった時はドキドキでしたが、寒さで元気が維持出来ず失礼しました。今になって、彼女さんの姿や感じる声を思い出して元気いっぱいになってます。なので、これから自家発電したいと思います(笑)。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。今日は、ほんとにありがとうございました。
27
投稿者:SA8~   caac0207 Mail
2016/11/24 01:42:03    (3wFqUq66)
雨の中の参戦御苦労様でした!

少し時間がずれたにも関わらず、携帯片手にじっくり、待ってくれたスーパー単独様。
今夜の戦場はいかがでしたか?♪(´ε` )

ゲットしてくれた新崎様をはじめ、残りの戦士達の勇敢な戦いぶりには、楽しく過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

又、近いうちに天気関係なく遊びますので、、又遊んでやってくださーぃ!!!
お疲れ様でしたー(^ー^)ノ
26
2016/11/24 01:32:40    (uTE3Pm/q)
今日は鼻血ブーな夜でした(≧∀≦)
寒い中、縮こまったバナナを試食して頂き、
しかも、綺麗な身体を見せて頂き、お触りタイムまであり、彼氏様にも感謝です。
たまには、ゲット出来なくても良い事もあるもんですね~(o^^o)
次の機会もありましたら、是非参加させて下さいm(_ _)m
家帰ったら、早速抜かせてもらいます。
有難う御座いました。
25
投稿者:**** 2016/11/24 01:23:01(****)
投稿削除済み
24
投稿者:新崎   karyudo Mail
2016/11/24 00:23:38    (JU0o9tvO)
今日はありがとうございました。

凄くきれいな方で、緊張しました。
彼氏さんが羨ましい~

雨の中待って頂きありがとうございます。
紫のレースのパンティは、大切に使わさせて頂きます。

また、次回も参加させて頂きたいです。


23
投稿者:カエル   10319244
2016/11/24 00:22:54    (w8pM7Rsl)
はい。では、戻ります~。
22
投稿者:SA8~   caac0207
2016/11/24 00:19:56    (3wFqUq66)
かえるさん。
遅かったっですね。
まだまだ、トイレにいますが来ます?

お話だけでもー( ´ ▽ ` )ノ
21
投稿者:カエル   10319244
2016/11/24 00:17:15    (w8pM7Rsl)
到着しましたが、遅かったようですね。おめでとうございます。

20
投稿者:SA8~   caac0207
2016/11/24 00:05:58    (3wFqUq66)
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

トイレに来てくださーい。

プレゼントしまーす
19
投稿者:新崎   karyudo Mail
2016/11/24 00:03:21    (JU0o9tvO)
発見しました。

こよいは雨

でした。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。