ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/13 19:09:53 (24.PkB4y)
こちらはアラ40夫婦です。
妻とのエロ遊びを企画したいと思いココに辿りつきました!!

下着置き&生脱ぎができたらしてみたいのですが…いかんせん要領が掴めません(-。-;
どの様に進めるていけばィィのか?またどうしたら楽しめる、楽しんでいただけるのかをご教授していただける方いませんでしょうか?

また皆様のご提案も聞いてみたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう   youta350
2021/10/15 16:45:59    (KMRhORHL)
はじめまして21歳童貞です
下着しゃぶりまくってめちゃくちゃにイキたいです
良ければよろしくお願いします槌
6
2021/10/15 16:44:39    (QNU9LXbJ)
恥ずかしながら童貞です。
舐めたい願望がめちゃくちゃあります。
ぜひとも参加させてください
5
2021/10/14 21:30:21    (SVzgEW.Y)
こんばんは!
どうか舐めペットとして飼っていただけませんでしょうか
4
投稿者:九十九
2017/09/25 18:23:18    (zkQQWjG2)
今日開催されるんですか?
何処で?
何時から?
都合が合えば参加してみたいですね
3
投稿者:**** 2017/09/14 23:57:12(****)
投稿削除済み
2
2017/09/14 01:53:52    (PYWz5nXr)
はじめまして♪

せっかく盛り上げていただけるカップルさんがいらっしゃるので
経験乏しい私ですがお話しできればと思いまして書き込ませていただきます
m(__)m

とりあえず下着置きをされる場合、基本的に大変時間がかかりますので
段取り良くしないとその後の行程などに影響して途中で終わってしまう場合がありますのでご注意下さい

前日くらいに置く時間や場所をある程度発表しておいていただければ
ゲッターの皆様は仕事やプライベートのスケジュールを
遣り繰りして10分程度でゲットしていただけると思います

○時に○○区で~など

置かれる下着の着用写真などがあると更に時間は短縮される
傾向にあります

置かれる物はスレ主様の要望により
現物の下着や

ゲットした方と連絡を取る為のメールアドレスの紙

キーワードの書かれた紙
など様々ですが

ここで一つポイントになるのが
参加された方が全員協力的な方々だけではないという事です

サイトを通して誰でも参加できる遊びなので
IDが無くてもゲットしてしまう場合があります

せっかく時間と手間を惜しんで準備をしたのに期待した結果が得られなかった

その予防策としてメモを置くと有効です

そして下着置きでカップル様はどのようにしたいのか?

下着を探す変態な人たちを見てみたい
ゲットした下着をネタに報告を書いてもらい彼女を辱しめたい
宝探しゲームがしたい
スケベな人たちとお話がしたい
彼女が気に入る男性を見つけたい

様々な要望があると思いますので
用途によって置かれる物を検討していただければと思います
m(__)m

簡単ではありますが思いつくままに書かせていただきましたので
説明不足、理解不能な文章がありましたら
ご容赦くださいませ…( ;∀;)

ショボい単独としましても置かれる方がいない事には
夢精をしてしまう毎日でイカ臭くてたまりません…(;´д`)

カープの優勝も楽しみですがエロく楽しいエンジョイライフが
過ごせますようご協力の程を宜しくお願いいたします♪
m(__)m
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。