ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/05 20:53:19 (ykU2hcca)
心無い中傷があったので再度投稿しました。

メモ置き生脱ぎ生渡しを開催したいと思います。

今から嫁とある場所に出掛けるので時間的に23時位になるかと思います。


またメモをゲットされた方はナンメ下さい。




ではたくさんのコメントお待ちしてます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:監視人
2017/05/12 15:48:18    (XU9NH27I)
心無い中傷とスレ主は書かれていますが、元はスレ主が新品下着との交換希望でスレタテをして、それは板違いだから交換板へスレタテするように注意するレスでしたよね。
それを中傷とは言わないと思いますが。

元々置き板に交換希望のスレタテをしたスレ主が悪いのですから。
結局スレ主が交換希望を削除してスレを立て直した訳ですよね。

板が荒れるので、今後交換希望は交換板にスレタテして下さい。

41
投稿者:もみじ県民   aoi5go
2017/05/06 00:27:07    (eKVLAh5n)
この度は多くの参加者で大変嬉しく思います。
また次の企画にも繋がるようにと替えの下着も用意していただき、感謝してます。

また不定期ではありますが、つまらない中傷等にもめげずに生脱ぎ生渡しの方を開催していきたいと思います。

本日はお忙しい中ありがとうございました。


40
投稿者:   love777kiss
2017/05/06 00:15:40    (QZHRSPkw)
元画像の保存期限をすぎました
車を移動してコンビニの駐車場へ。
しっかりクロッチを確認すると、明らかなワレメの染みがあります(^-^)v
じっくり確認してワレメの形を想像しながら、匂いを確認。
お風呂上がりのような柔軟剤のような柔らかい匂いがします!恥ずかしがらずに、もっとくさ~くしてくれても嬉しいんですよ(*´ω`*)
車の中で、ゴソゴソと勃起した愚息をしごくと、早漏かってくらいすぐイキそうになりました。
1回しまってコンビニのトイレへ。
思いっきり彼女さんの匂いを吸い込みながらトイレへドパッと放出!
本当にありがとうございました!
ちなみに、苦戦しましたが、ヒントをもらってから草村を覗き込んだら一瞬で分かりました(^-^)v
もみじ県民様、是非広島の置きを盛り上げてください(^人^)
39
投稿者:   love777kiss
2017/05/05 23:55:19    (NrijPSXu)
元画像の保存期限をすぎました
無事お宝をいただきました(^-^)/
緊張して替え下着を渡す手も震えてたんですが、凄い優しくて気さくなカップルさんで良かったです!
そして、目の前で生脱ぎ!!!
ガッツリ拝見したかったですが、緊張から僕の身体が動かず、しゃがむこともできませんでした(笑)
照れながら脱がれる彼女さんがとっても可愛らしかったです(*´ω`*)そして、受け取った瞬間、人肌の温もりを感じて、心臓がバクバクしました!
この後、楽しませていただきます♪
受け取り報告です♪
38
投稿者:   love777kiss
2017/05/05 23:30:59    (NrijPSXu)
ありがとうございます!
鯉のぼり的なものを探して、入口の看板の反対の屋根より高い登り旗の根元の草村の中にカプセルに入ってました(^-^)/
37
投稿者:ジンヤ   xxxvvvxxx
2017/05/05 23:28:11    (wHNupdH3)
おめでとうございます。
36
投稿者: ◆K.29b6ujyc   ren116
2017/05/05 23:26:57    (0C4HTzzc)
おめでとうございます。
もしかして駐車場入り口の屋根の上だったのかな?
35
投稿者:   love777kiss
2017/05/05 23:24:14    (NrijPSXu)
元画像の保存期限をすぎました
これです!
34
投稿者:   love777kiss
2017/05/05 23:22:52    (NrijPSXu)
ゲットしました!!
33
投稿者:もみじ県民   aoi5go
2017/05/05 23:20:50    (qZc9Zv98)
昨日はバスの後の壁に置いてました。

今日はこどもの日屋根よ~り高い鯉のぼり~
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。