ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/23 00:42:29 (E6LoGMh/)
元画像の保存期限をすぎました
板見市内のとある公園に
下着を置いたら持ち帰ってくれますか?
持ち帰ってくださる方がいましたら
メール下さい。
置き場等、詳細はお知らせします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しょんべん ◆rEHB0141ps   shonben-j-mh
2019/04/25 14:43:35    (3/hbJ3oC)
先日ゲットさせてもらった者さん
お忙しい中、報告の約束を
守って下さりありがとうございます。
深夜にもかかわらず足を運んで
下さった事、そして私達の恥行を
見て下さった事に感謝しております。
あの時、妻は他人様がすぐ側に居る事を
わかっていたにもかかわらず自ら私の
ベルトとファスナーに手をかけ、私の
股間に顔を埋めて来ました。
妻の股間に手を這わすと既に濡れてて
いました。
他人に見られると言う緊張や興奮もあり
いつも以上に濡れていたのでしょう。
普段のsexでは見せない妻の様子…
妻の身体の変化…
私は興奮をかき立てられました。
ありがとうございました。
機会があったら、また宜しくおねがいします。
8
2019/04/25 12:59:02    (JURfmLeV)


すみません。諸所あって報告遅くなりました。

久しぶりに置き板で参加できそうな場所・時刻の気になる書き込みをお見かけし、
連絡させてもらったところ、声をかけていただけました。
設置できたら場所詳細を教えてもらえるとのことだったので
こちらは大まかに想定した場所に移動して待機してました。

とある公園に設置したのでこれますか?
との連絡をいただき、すぐ行きます、と即答、現地へ急行。
現地着して車を止め入口を探してみましたが、
深夜に入れるのかな?という感じでしたが、以外にもすんなりあっさり入れました。
いろんな意味でなかなかいい公園です。いろいろ使えそう、とか余計な事を考えつつ中へ。
入口から少し離れたところに明かりのついた小屋?みたいなところを見かけたので
とりあえずぶらぶらとそちらへ。
行ってみるとトイレでした。
もしやここ?と思いつつサイトを確認するのと同じくでメールがきて
入口の所に置いたよ、とのこと。
?あったっけ?と思いつつ戻ると、ありました!ありました!
小さく鎮座している神袋。即回収し、再度トイレ内個室へ。
袋を持った感触から中身はもう間違いないことを確信してるので
ひとまず外観写メとって回収報告だけ先にメールして、開封しました。
スレ画にあったのとおなじパンティが出てきました!
脱衣されてから時間がたっているのでしょう、画像のような濡れ感は失われていましたが
女性が着衣していたと疑う余地のない縦一本筋の跡がくっきりと残っています。
一本筋の周りにはおそらく濡れていたんだろうと思わせる色が変わった乾いた部分からもそれがうかがえます。
とてもしっかりと潤滑して潤んでいそうなそれでいてキツく狭そうな侵入口と思われます。
想像が掻き立てられます。
乾いているためそんなに香りはしないようですが、残った一本筋に鼻を寄せると、
薄くほのかに、ああいい匂い。脱衣独特の。ビジュアルで半勃起でしたがこの香りでフル状態になりました。
一本筋を鼻につけ、においを漏らさないように吸いたてて香りを楽しみつつ、ガッシと握ってごっしごしシゴキました!
普段はなかなかイカないのにこの日ばかりは3こすり半的な勢いで一発目放出。
深夜の公園トイレは誰も来そうにないので安心して2発目の発電行為開始。これも速射でした。
本当はパンティで勃起を包んでそのまま中田氏したい衝動を抑えつつ、その楽しみは数日後にとっておこうと思ったのでした。
そうしているうちに置き主さまからメールが来ていることに気づき、見てみると。
自分たちも外で楽しんでるのでこっそり見に来ますか?
とのこと。
この機を逃す手はないので、こっそりと外に出てみると、少し離れたところのベンチでどなたかがナニかをしておられるところを発見。
プレイのお邪魔にならず、それでいてこちらも自己発電中であることをアピールできる距離を保ってガン身させていただきました。
置きゲットのみでなく、あんな素晴らしい声と光景を楽しませてもらえるなど思っていなかったので感激でした。
(具体的にナニがあったかは、置きと関連しないので差し控えます。)

とにかく、久しぶりに置きに参加できしかも大興奮の露出行為ガン見までできありがたかったです。
また別の機会などでこういう状況に遭遇できればありがたいしうれしいです。
タイミングなどいろいろ状況あいましたら、またぜひお誘いいただきたいと思います。

今回はどうもありがとうございました。 またお会いできるのをひそかに期待しております。

駄文。失礼致しました。





7
投稿者:mamotsu   service_ta
2019/04/24 09:32:12    (QDMwhgb7)
近かったのに気づくの遅くて残念。またの機会を楽しみにしてますね!
6
2019/04/23 04:10:51    (E6LoGMh/)
元画像の保存期限をすぎました
無事に持ち帰っていただけたみたいですね。
大変嬉しく、光栄です。
また機会があれば、掲示板に書き込みます。
shonben妻より
5
2019/04/23 03:39:22    (ADKvNbJQ)

ありがとうございました。
久しぶりに覗いた置き板でパンティゲット出来るとは。
しかもその後、あんな場面を見せてもらえるなんて思ってなかったので興奮MAXでした。
帰宅してからまたお宝で楽しんでから寝ようと思います。

ゲット報告と使用報告はまた後日、間が開き過ぎない程度に
投稿させていただきますね。

今夜はどうもありがとうございました。

4
投稿者:shonben
2019/04/23 02:46:16    (O3gQFlWc)
元画像の保存期限をすぎました
必ず持ち帰ってくださるように…
3
投稿者:shonben妻(29) ◆rEHB0141ps   shonben-j-mh
2019/04/23 01:21:28    (E6LoGMh/)
たくさんのご応募ありがとうございます。
応募者多数の為
現時点で応募を締めきらせて頂きますね。

こちらからの返信メールが
無かった方は、ごめんなさい。
2
投稿者:しょう   hk12hk12 Mail
2019/04/23 01:02:33    (MHUrqmpW)
メールさせていただきました!
よろしくお願いします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。