ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/24 17:59:57 (jQLGWDJf)
先ほど大佐か 晩白外周のPにセクシーPを置かせて頂きました。
参加表明と救出宜しくお願い致します。
発見救出された方はご報告宜しくお願い致します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2017/02/26 08:24:16    (eIsmQftL)
最近の置きゲッターさんからの報告レスはすごくあっさりし過ぎておるのではないですかな?
置き姫さま方スレ主さんたちは、せっかく置きスレ立てたのに感想これだけ?ってがっかりしとられるとは考えないのでしょうか。
かんたんなあっさり報告を返されて、あなたがそれを受け取る立場だったとき、心から喜べるのでしょうか?また置きしようという気になれると思うのでしょうか?

うまい文章とか文才は必要ないので、せめてもう少し工夫して
 参加からゲットまでの捜索中の行動報告、
 ゲットした瞬間の情景とその時の感想、
 お宝を手にどんなふうに鑑賞し妄想し具体的にどう使ったか、
 お宝を使った後の感想と感謝の気持ち
をその場の臨場感とかゲッターさんの変態的行動とか感想を、読む側がリアルに感じることのできるもっとナマの文章で伝えるべきではないかと思うのですがね。

繰り返しますが、うまい文章や文才はいらないのです。
置き姫さまやスレ主さんたちがどんな報告を期待しているか、もっとスレ主さん側の気持ちになって考えてみてはどうですか? ゲッターさんたち。
スレ主さんを喜ばせるゲッター報告が増えれば、自然にもっと置きスレを立ててくれるスレ主さんが増えてくれると思うんですがそうは思いませんか?
ゲットした人も置いてくれた人も、どちらもがまた置きスレやりてえ!と思うような進行報告・ゲット報告にしましょうや。




12
投稿者:**** 2017/02/25 12:03:43(****)
投稿削除済み
11
2017/02/25 08:14:23    (cW0g3dY1)
救出ありがとうございました。
感想も宜しくお願い致します。
10
投稿者:**** 2017/02/25 02:23:11(****)
投稿削除済み
9
2017/02/25 00:26:59    (4fEnM/5/)
元画像の保存期限をすぎました
宜しくお願い致します。
8
2017/02/24 23:40:42    (jQLGWDJf)
報告無いのでわかんないです。三角コーンの中です。色を確認してみてください。
7
2017/02/24 22:13:35    (5w0TWSiC)
まだ報告が上がってないので今から捜索します!!!
6
投稿者:bambi69   bambi58
2017/02/24 21:37:58    (KM8yTH/r)
救出した人いるのかな?
今から参加しても無さそうですよね?
5
2017/02/24 19:54:09    (jQLGWDJf)
中間より北です。
4
2017/02/24 18:58:42    (jQLGWDJf)
三角コーンのある駐車場です
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。