ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

しましま

投稿者:あや ◆jDMsnyaMW.
削除依頼
2017/01/17 13:57:44 (cKI14A8G)
オ○ニーしてたパンティー需要ありますか?

トヨナカかイタミで

需要あれば今から置きに行きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:マンボー   manbooo
2017/01/17 20:59:13    (HLWTfgN/)
あやさん今日はお疲れ様でした。メール楽しみに待ってます(^^)v
28
投稿者:とーり ◆pYm.eDkX8Q   dokidokiasobi
2017/01/17 16:31:09    (oTT0Bwb1)
【ご報告】
あやさん、本日はありがとうございました。
久しぶりの置きスレ参加にも関わらずゲット
出来ました!

普段は大阪市内での勤務なのですが、本日は
たまたまトヨナカでの商談がありました。

仕事終わりに何気にスレを見るとトヨナカか
イタミで。とのスレを発見(・∀・)

スレを発見した時点ですでに進行されており
半分諦めながらも参加レス。
場所柄、土地勘もございませんがすぐにナビで
ヒント場所を確認すると現在地から20分。

無理だろうなぁ。と思いつつ車を走せだすと
神様が味方してくれたかのようまったく信号に
捕まらず現地まで10分程で到着。
到着レスをしたタイミングと合わせてのヒント!
なんてツイてるんだ( `・暖・)暖
しかし他のゲッターさんの姿もチラホラ。。

車を駐車場に止めヒントの植え込みを探し
駐車場奥に向かうとまさに写真の場所を発見!

封筒との記載があったので植え込み内を捜索
するも見つからず。。
写真の角度から再度確認しようとしたところ
溝に不自然に置かれたキレイに封筒が!!( ゚д゚)
もちろんまわりの目を気にすることなく手にすると
柔らかい感触。
お宝だと確信しジャケットのポケットにしまうと
同時に他のゲッターさんの姿が。
ギリセーフでした|ω・)
ゲット報告を済ませたのち車に戻りいよいよの
ご対面。
キレイに封をされた封筒の中にはジップロックで
密封されたお宝とお手紙がありました。
お宝と同じくかわい文字で記載された文面を
繰り返し読み、ジップロックを開封。

もちろん鼻を近づけ大きく空気を吸い込み
ました。
オナPとのことだったのでやらしい香りがするかな?
とは思ってたのですがほぼ無臭でした。
しかしお宝を手にするとあやさんの大事な所を
覆っていたのがすぐにわかりました!
湿っていたのです!
特にクロッチ部分に湿り具合が集中しており
さっきまで穿いていたのが手に取るように
わかりました。
当然、クロッチにはあやさんのお〇んこの形を
表すやらしいシミもありムスコもMAXに!!

我慢出来ずに駐車場の端に移動してムスコを
取り出し、まずはクロッチの香りを味わいO開始。
暴発しそうになるのを我慢して次はお〇んこの
カタチがハッキリわかるシミにあてがい擦りつけ
あやさんの中に発射するかのようにシミに向けて
フィニッシュ致しました( 暖暖・暖・暖暖 )

久しぶりの置きスレ参加、ゲットのため報告が
長くなり申し訳ございません。
余韻を楽しみつつ仕事に戻ります。

夜のメールお待ちしております。

あやさん、ご一緒されたゲッターのみなさん
本日はありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします

27
投稿者:**** 2017/01/17 15:44:27(****)
投稿削除済み
26
投稿者:とーり ◆pYm.eDkX8Q   dokidokiasobi Mail
2017/01/17 15:38:11    (oTT0Bwb1)
とりあえず我慢出来ないので車内で
お宝を犯しますね。
報告は後ほど。。
25
投稿者:あや ◆jDMsnyaMW.
2017/01/17 15:31:38    (cKI14A8G)
とーりさん、おめでとうございます。
他の参加者様もありがとうございました。

とーりさん、 m&jさん、マンボーさんには、夜にメール致しますので、よろしくお願いします。

寒い中、本日はご参加いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
24
投稿者:**** 2017/01/17 15:29:29(****)
投稿削除済み
23
投稿者:とーり ◆pYm.eDkX8Q   dokidokiasobi Mail
2017/01/17 15:28:04    (oTT0Bwb1)
なんとか間に合いゲットいたしました!
22
投稿者:**** 2017/01/17 15:26:10(****)
投稿削除済み
21
投稿者:とーり ◆pYm.eDkX8Q   dokidokiasobi
2017/01/17 15:24:14    (oTT0Bwb1)
まもなく到着します
20
投稿者:**** 2017/01/17 15:23:34(****)
投稿削除済み
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。