ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

第2回トライアウト

投稿者:あずき ◆DBPiUXSfSA
削除依頼
2019/06/25 17:09:25 (PUZC5Ovq)
前回は小雨の中ご参加くださった方
ありがとうございました。
今夜は梅雨の晴れ間ということで、
第2回を開催しようかと考えておりますが…
需要無いですかね~?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:だい   realigik27 Mail
2019/06/29 10:57:29    (gtpqaPJl)
興味ありますね。是非参加したいです。

17
投稿者:**** 2019/06/25 22:02:25(****)
投稿削除済み
16
投稿者:オキ ◆B1U3w31RdE
2019/06/25 21:50:15    (deU7V.EV)
時期が悪かったですね

これに懲りずに、また置いてもらえると嬉しいです
残念ですが、またの機会を楽しみにしていますね
15
投稿者:ひろ   hiro1245 Mail
2019/06/25 21:38:29    (LPOyRN.Y)
災難ですね
また
期待しています
14
投稿者:あずき ◆DBPiUXSfSA
2019/06/25 21:35:55    (e5sg8OxE)
第2回トライアウト中止の悲しいお知らせ。
開催場所を探して暗がりをウロウロしていたら
パンダさんに見つかってNP状態で職質されてしまい
ました・・・泣
NPだったので焦ってしまい、履いてないのに
おしっこ漏らしそうになって、少し怖気ついて
しまったので今回は中止させてもらいます。
それにG何とかの影響かパンダさんが多くて
また近々必ず開催しますので、
本日、心待ちにしておられた方々には
本当に申し訳ございませんでした。

13
投稿者:sasaminn   sasaminn1
2019/06/25 21:02:47    (QlFNsA4q)
近場でしたら参加させていただきたいです!
12
投稿者:しょう   hk12hk12 Mail
2019/06/25 20:55:25    (TShneGXS)
こんにちは
ぜひ参加します!
よろしくお願いします!
11
投稿者:ひろ   hiro1245 Mail
2019/06/25 19:52:05    (LPOyRN.Y)
参加します
逆指名いただけば即入団です
10
投稿者:あんず ◆DBPiUXSfSA
2019/06/25 19:45:05    (zqpO5PD4)
皆さま私の控えに回ってしまったPさんに
ご興味を持っていただき、ありがとうございます。
今回はまだまだ若手のホープだったのですが、ホックの調子悪くなってしまったBか
中堅どころの本日登板しているもらっているPとを考えております!
今ジムで良い感じに汚れてもらっている最中です。笑
ジムが終わってからなの帰りになりますので、少し遅くなると思いますが
開催は班給円選、香部戦のどこかの駅近くで考えております!
再登板に使ってもやっても良いと思っていただける方は
ぜひトライアウトにご参加いただけたら幸いです。
9
投稿者:**** 2019/06/25 19:15:31(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。