ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/10 09:21:09 (.EHLTOAL)
甲斐市で1日履いた使用済みパンツ置こうと思います 時間は9時頃を予定しています
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:なおと   nombers
2017/06/10 21:27:03    (ZTzP8eZW)
元画像の保存期限をすぎました
休日出勤で帰宅に向かい中、掲示板をのぞくと、置きがあるとのこと、ちょうどガソリンもなく甲斐市方面に行かなくてはと思っていたので、まずは参加表明ー!

時間が早まったみたいで、すでに置かれたとの情報。ガソリン入れてからと考えて居ましたが急遽、現地に向かい。

まずはトイレから探索ないなあー
っと、辺りを探していると、ゲッターさんの影が2人ほど、
体育館側とのヒントをもらい。東屋へ!
ないないなーい。さて、どうしようと、次のヒントを待っていると滝の周辺とのヒント!石の上、植え込みなどみてないなーっと!ゲッターさんにないですねーと声を掛け、下を向いた瞬間ありました。石の隙間に!久しぶりのゲットで運転しながらクンクン
湿気があり履いていた感たっぷり(^.^)クロッチ部分は思ったより綺麗でちょっと残念。
久々のゲットに興奮して帰宅してから、2発いただきました。もう我慢できずに、ぶっかけちゃったので、次回からはちょっと困るー
よいお土産ありがとうございました。山梨の置きは少ないので、主様また置きください。長々失礼しました。
21
投稿者:ゆう   yu___764
2017/06/10 20:53:34    (YuKxxRq2)
今着きましたかなり遠くから向かいましたが間に合いませんでした。
20
投稿者:なおと   nombers
2017/06/10 20:48:42    (ZTzP8eZW)
ゲットです。詳細は後ほど
19
投稿者:ゆう   yu___764
2017/06/10 20:48:27    (YuKxxRq2)
今向かってます
18
投稿者:海物語
2017/06/10 20:46:14    (5pM3WX1t)
滝の辺です
17
投稿者:恭平   jikujiku3116
2017/06/10 20:45:45    (Y4ee/p0s)
見つかりませんねえ
16
投稿者:ひとし
2017/06/10 20:42:29    (lR5xPCz4)
暗くて…
もう少しヒントお願いします。
15
投稿者:恭平   jikujiku3116
2017/06/10 20:35:36    (qGJ0d.qw)
はい!

さらにヒントくださーい
14
投稿者:海物語
2017/06/10 20:34:26    (5pM3WX1t)
画像付きゲット報告お願いね
13
投稿者:恭平   jikujiku3116
2017/06/10 20:33:56    (qGJ0d.qw)
体育館!どこだろく
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。