ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

鷹岡 日付変わってから

投稿者:代理人 ◆yayKf3udrU
削除依頼
2017/06/09 23:38:05 (TAouzRDQ)
急な募集で申し訳ありません

友人がパンツ置きたいと急に言ってきたので代理で募集させて貰います。

一人ではやらないと言ってますので
代理人も一緒にいる事をご了承下さい。

ただ急な募集の為、人数が集まらないようであれば中止する場合もあります。

0時30頃までの様子を見て参加者集まりそうなら
1時頃から開始したいと思いますで宜しくお願いします。
中止の場合は中止書き込みもします。

置きパン後、交換用の新品下着ブラD75,パンツM
持ってきて頂ければ生脱ぎ交換あります。

開催の場合、場所はナンネメールでご連絡しますのでID表示でお願いします。

ヒントに関してはこちらで行います。

若い子の物がご希望の方はご遠慮下さい。

自分は、あくまでも代理ですので、その場にはいますがボディーガードみたいなものと思って下さい。

終わってから、参加者の方と雑談でも出来たらいいなとは思ってます。

過度なサプライズはありませんので期待しないで下さい。

過去に参加された事のある人はわかると思いますので、楽しくお話などしましょう。

たくさんの方の参加お待ちしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2017/06/10 02:57:58    (PFuSvJJU)
大きくて綺麗なおっぱいを見せていただき、ありがとうございました。

またの機会、是非ともお待ちしてます。
12
投稿者:代理人 ◆yayKf3udrU
2017/06/10 01:25:32    (2I1XWDkj)
2つともゲットされたので、
宜しければ、多分いる所わかると思うのでお越し下さい
11
投稿者:**** 2017/06/10 01:24:02(****)
投稿削除済み
10
2017/06/10 01:20:08    (Nbr8FxLX)
元画像の保存期限をすぎました
パンツゲットです!

本当に高いところにありました!

お写真、腕が追いつかず…後で撮り直します
9
投稿者:代理人 ◆yayKf3udrU
2017/06/10 01:17:00    (Xg5zSgxM)
元画像の保存期限をすぎました
パンツはこの先に
8
投稿者:代理人 ◆yayKf3udrU
2017/06/10 01:15:52    (Xg5zSgxM)
元画像の保存期限をすぎました
ブラ
この先に
7
投稿者:代理人 ◆yayKf3udrU
2017/06/10 01:11:03    (Xg5zSgxM)
ブラは
わかりやすく
何かにつけてあります

パンツは高い位置にあります
6
投稿者:代理人 ◆yayKf3udrU
2017/06/10 01:06:11    (Xg5zSgxM)
元画像の保存期限をすぎました
この建物側です
5
投稿者:代理人 ◆yayKf3udrU
2017/06/10 01:03:24    (Xg5zSgxM)
ブラとパンツ
各1です

川より国道側です
4
投稿者:代理人 ◆yayKf3udrU
2017/06/09 23:50:44    (TAouzRDQ)
急な募集にも関わらずありがとうございます。

それでは開催しますので

1時頃開始します
宜しくお願いします。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。