ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/24 01:16:57 (Zf8pvAKA)
27日の夜21時過ぎから、お触り下着生脱ぎをしたいと思ってます。
募集は男性一人になります。


今回が初めてのため、至らぬところも有るかと思いますが無事にエロく楽しく終わりますように。

内容としては、車内にて♀をお触りして下さい。
濡らした下着は、脱がして頂きお持ち帰りください。

まずは、ID必須でスレに参加表明お願いいたします。
知り合い防止のため、顔シャメもしくは雰囲気が分かる写真を見せて頂きます。

まだ日にちがありますので、楽しい企画になるよう助言等お待ちしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:40代男 ◆3h6K3h2LvM
2017/01/28 11:17:49    (Cfibdl3E)
こんにちは、昨晩はありがとうございました。お二人ともかなりいい感じの方々で楽しい時間になりました。いやらしい汁をいっぱい吸った下着は大事に使わせてもらいます。近くに寄り添った時に漂ってきた彼女のいい匂いに下半身が即時反応してしまい、ずっと勃ちっぱなしでした(汗)。お話も楽しかったですし、時間はアッという間でした(笑)。またどこかでこういった機会でお会いしたいです。ありがとうございました。
15
投稿者:モロ   moromoro12 Mail
2017/01/27 23:12:18    (wW.640sH)
けー&たかさん
先ほどはありがとうございました(´∀`)
初めてでかなり緊張していましたがお二人とも、とても人当たりがよく楽しい時間を過ごすことが出来ました!

けーさんの柔らかい身体を堪能しているうちに、あっという間に時間が来てしまいましたが興奮しっぱなしでした(*´ω`*)
いただきました下着はしっかり使わせて頂きました(笑)

拙い言葉ですがありがとうございました
また機会があれば是非、よろしくお願いします!
14
2017/01/27 20:49:06    (3m43I3Il)
いよいよですね~
エロく愉しく頑張ってくださいね♪
13
2017/01/26 18:50:39    (Nrx9AUDx)
メールも沢山いただきありがとうございました。
選ばさせていただくのに大変悩みました。

大勢いらしたので、今回はお2人に増やさせていただきました。

お2人にはメールでご連絡いたしました。


スレに報告も書けたらなと思っています。
参加表明いただいた皆様、また次回遊んで頂けたら嬉しいです。

こんな風にすると楽しめるよ!ってアドバイスは教えていただけると明日の参考になります。
今も募集してます。

ひとまず、ありがとうございました。
12
投稿者:鈍器   d0nkey Mail
2017/01/26 15:57:36    (191FBioU)
初めまして。
参加希望です。車有りですので指定して頂ければどこでも可です。
写メは雰囲気の分かるものでしたらアルバムにあります。
簡単なプロフですが174/72ですので宜しくお願いします。
11
投稿者:**** 2017/01/26 07:36:43(****)
投稿削除済み
10
投稿者:u1   ykcube Mail
2017/01/25 20:23:47    (8SPO6EiO)
新潟住みの27歳です!
ぜひよろしくお願いします!
メール待ってます!
9
2017/01/25 19:00:32    (tfnKya2e)
参加表明ありがとうございます。

場所の質問がありましたので、お答えします。
ハッキリとは言えませんが、東区・中央区・西区このあたりでしたいなと思っています。

彼女♀は、ぽっちゃりですが体型など気になさらない方お願い致します。

参加表明なされた方で、前もって顔シャメ見せても良いという方はメールお待ちしています。
私たちも選びやすくなります。

1日前には単独男性を選びご連絡したいと思います。

良い出会いがありますように。
8
投稿者:モロ   moromoro12 Mail
2017/01/25 14:24:44    (z6pZNWLC)
はじめまして、三条住みの単独♂25歳です
とても興味のある企画だったので参加表明させていただきました
ねちっこく触ったり囁いたりしてビチャビチャにさせたりするのが好きです(´∀`)
見た目は悪くは言われません
連絡いただければ写メを送るようにします
それでは、よろしくお願いします
7
投稿者:**** 2017/01/25 14:21:32(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。