ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/18 13:54:34 (I1BxQadP)
二回目ですが、今夜また置きしますね。東信で夜9時か10時頃になりそうですが欲しい男性いますかね?前回のエッチな報告メールすごく刺激的だったので、また、報告欲しいです。パンツは普段穿きの地味パンですょ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2016/12/18 22:42:52    (sgq5vA2c)
それでは報告させていただきます。

たまたまサークルKに行きました所、フェンスにビニール袋を発見!
思わずコーヒーを買って気を落ち着かせました。
コンビニから出る時にゲット!
近くの人気の無い所で対面致しました。
寒かったので、温もりは感じられなかったですが、明らかに先程まで履いていたと思われるシートに付いた光るモノに目を奪われてしまいました。
オマケもあり、我慢出来ずにその場で匂いを嗅ぎながら4545してしまいました。
初ゲットという事もあり、大興奮のまま果ててしまいました。

これから大事な所に擦り付けながら、もう一回したいと思います。
すでにビンビンです!

本当にありがとうございました!
また次回がありましたら参加させて頂きます!


13
投稿者:**** 2016/12/18 22:17:47(****)
投稿削除済み
12
投稿者:うさ公   usakoo
2016/12/18 22:14:05    (BjwLdbLJ)
アナログさんおめでとうございます。

完全に出遅れました…
非常に悔しいです…

次回また参加させていただきたいと思います。
今日は、美紀さん寒い中ありがとうございました。
次回頑張ります!!

11
投稿者:美紀
2016/12/18 22:04:52    (I1BxQadP)
アナログさん、おめでとう!報告メール楽しみにしています。
10
2016/12/18 21:49:36    (sgq5vA2c)
ゲット致しました!
9
投稿者:美紀
2016/12/18 21:45:23    (I1BxQadP)
今、置きました。東御インターのベイシアの向かいのサークルKの駐車場のフェンスに、ビニール袋ね
報告メール待ってます。
8
2016/12/18 21:00:51    (sgq5vA2c)
楽しみにしてます!
7
投稿者:美紀
2016/12/18 20:55:33    (I1BxQadP)
わかりました東御でね
6
2016/12/18 17:53:41    (b7kdlIxq)
自分は上田のが土地勘あるんですが(・ω・)
間取って東御でしょうか^ ^?
5
投稿者:うさ公   usakoo
2016/12/18 16:59:56    (BjwLdbLJ)
小諸の方まで来てもらえるんですか?
小諸の方が土地勘があるので
私としてはとても嬉しいです^^
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。