ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

石皮県白三市

投稿者:ゆき ◆VkJpAV087s
削除依頼
2019/07/02 15:27:17 (yvTcVmLe)
仕事帰りの6時ぐらいに今履いてるやつ置こうかな。写真とかエッチな報告してくれる人がいい。いたら置きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ひさし   his1978 Mail
2019/07/02 20:46:32    (Sdrs1V3Q)
大丈夫ですよ
さすがに車内までは見てないですから
ゲットして車内に戻られるとこを見ていました
ゆきさんありがとうございました
楽しい時間を過ごせました
また参加できたらゲットしたいと思いますので
次回も是非お願い致します
36
投稿者:イースタン ◆tI5wcv.6Wc   poiuy09876 Mail
2019/07/02 20:34:59    (mVMdIdKg)
ゆきさん、ご丁寧にレス頂きありがとうございます。
またの機会楽しみにしてますね。
次回は是非見ていって下さい笑
35
投稿者:ゆき ◆VkJpAV087s
2019/07/02 20:27:38    (u.D3//sQ)
イースタンさん
ありがとうございました。
喜んでくれて良かったです^^*
ノーパンで帰ったので少しムラムラしてたけど報告読んでもっとムラっちゃいましたw
また機会があれば置きます!
参加してくれた皆様ありがとうございました。
34
投稿者:イースタン ◆tI5wcv.6Wc   poiuy09876 Mail
2019/07/02 20:16:43    (mVMdIdKg)
ひさしさん、匂い嗅いでるのバレてましたかね?汗
それでは、報告致します。
ここのところ、このエリアでは中々置きか行われない中、悶々と過ごしておりましたが、何となくスレをチェックすると久しぶりの置き開催が!?
仕事が微妙でしたが先ずは参加表明をし、何とか仕事を片付け山勘で某ショッピングセンターPにて待機。
第一ヒントを頼りに置き場所へ向かうも見当たらず、もう1つのショッピングセンターか?と車を走らせるも、第二ヒントが!?
急いでUターンをし一番乗りにて無事救出することが出来ました。
久しぶりのゲットに心躍らせ早速開封し匂いチェック…。
素敵な香りです。(これを見られてたんですかね?笑)
ゆきさんのサービス精神により付けられた密も軽く舐めてしまいました。この時点で愚息はパンパンです。汗
実はスレを返しながらゆきさんを想像しつつ弄ってました。笑

余りの興奮に早く解放したく、帰路でどうにも我慢出来ずパチンコ屋Pへピットインしました。

早速、真紅のパンティを取り出しゆきさんの匂いを嗅いだりしていると、愚息はスラックスの上からでも分かるぐらいカチカチに固くなっています。

スラックスの上から擦りながら気持ちを高め、チャックを開けボクサーパンツの穴から元気な愚息を出すと既に先っぽからはヌルヌルといやらしい我慢汁が…(汗)

人差し指で亀頭全体にヌリヌリしながら、クロッチ部に鼻をあて扱き出しました。。

徐々に射精感が高まってきます。
パンティを被りクロッチの部分をゆきさんのマンコをクンニする様にスケベな音をたてチュパチュパ舐めながら射精感を何度も繰返し、いよいよ我慢出来なくなり最期はそのベロベロに舐めたパンティで亀頭を包み込みゆきさんのアソコに挿入してるかのごとくクチュクチュとHな音をたてながら何回かピストンすると物凄い勢で果ててしまいました。

ただ、折角のお宝を一回で汚すのは勿体ないので発射は腹出しです。若干シャツにも掛かってしまいましたが…汗
サイコーに気持ちの良いおなが出来ました。
見てもらえたらより良かったですが笑
今回は置いて頂き本当にありがとうございましたっ!!
また企画あれば是非とも参加させて頂きます!!

長文、駄文となり恐縮では御座いますが報告とさせて頂きます。
33
投稿者:ひさし   his1978 Mail
2019/07/02 19:33:23    (ya7Tw3Pi)
イースタンさんが車から降りたあたりにちょうど坂を駆け上がった感じでしたので
そばに車を止めて見てました~
いいな~って感じで(笑)
たっぷり味わってください(笑)
32
投稿者:ゆき ◆VkJpAV087s
2019/07/02 19:31:27    (oC66ADMV)
ありがとうございます!
使用報告待ってますw
31
投稿者:イースタン ◆tI5wcv.6Wc   poiuy09876 Mail
2019/07/02 19:29:27    (mVMdIdKg)
ゆきさん、すみませんでした。
写真は削除致しました。
30
投稿者:ゆき ◆VkJpAV087s
2019/07/02 19:24:18    (oC66ADMV)
写真はあたしが見たら消して欲しいですw
29
投稿者:**** 2019/07/02 19:17:33(****)
投稿削除済み
28
投稿者:ゆき ◆VkJpAV087s
2019/07/02 19:14:46    (oC66ADMV)
見ようかと思ったけどバレたら嫌だから帰りましたw
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。