ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/20 16:15:06 (IvWAq3zI)
彼と待ち合わせのドキドキで汚してしまったティーバックを置くよう命令されました。
その場ですぐ使用して報告できる方に拾ってもらいたいです(*^^*)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:
2018/06/21 13:16:39    (iMwSxZC8)
あら、ゴメンネ(__)こんなに荒れてるとは知らずに。
偶然近場で仕事してて1番乗りだったけどスレ条件のようには現地では
出来ないと判断し物は発見したんだけど触らずに帰って
しまいました。
悲しませるのどうかと思い後者に託し現場を離れました。
その後すぐに若い方がむかったのでその方では?
27
投稿者:R & A
2018/06/21 12:21:14    (7CTOHxzX)
爺さん>その場で使用しなかったとしても、報告していただけると助かります。(変な荒らしがわいてるので)
その場で使用って条件付けたのは、もしかしたらサプライズもありかなって考えてたからなんですが、留まってもらえなかったので残念でした。

もし、このまま闇GET&荒らされっぱなしって状況であれば、なんらかの手段を考えてまで次を企画する気にはなれないってのが、Aの気持ちのようです。
26
投稿者:マサ   113373528169 Mail
2018/06/20 22:49:31    (g.G/CSql)
このいやらしい下着とお尻はもしかして前に会ったあの娘かな♪

今回は参加できなかったけどまた機会があったらよろしくお願いします(^^)
25
投稿者:セヴン
2018/06/20 19:48:09    (31RlgOYa)
なんやかんや言って
ゲットさせて頂きましたww

ぶっかけ写真載せます?
24
投稿者:(無名)
2018/06/20 19:46:01    (0K1Wp9GD)
ID出してないとこみると、報告する気なんか無かったと思われる。
23
投稿者:セヴン
2018/06/20 19:45:17    (31RlgOYa)
豚ケツやんww
22
投稿者:(無名)
2018/06/20 19:39:46    (0K1Wp9GD)
メールで参加者絞った方がいいかもしんないですね。
不特定多数参加だとこんなやつ出てくるので
21
投稿者:とし   toshi213etsu Mail
2018/06/20 19:37:21    (5BkE7iVq)
残念でした
また、宜しくお願いします。
20
投稿者:A
2018/06/20 19:32:16    (IvWAq3zI)
すぐに使用して報告できる方って条件だったはずなのに、持ち逃げですか(;TДT)
荒らす方が居たり、悲しくなりますね
19
投稿者:ロメオ   lucky2018 Mail
2018/06/20 19:03:08    (qeb8NR53)
先こされてみたいでありませんでした( ; ; )
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。