ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/17 18:14:58 (5MCNRuof)
これから奥州市か一関市に汚パンツ(洗濯済)置きます。飼ってるワンちゃんの毛が着いちゃってたら、ごめんなさい。
前に置きした時は闇ゲットばかりでした。必ず報告ヨロシクお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:マサ   masahiro1
2018/01/19 13:02:17    (Lrcl6XVE)
羨まし限りです。
14
投稿者:寄り道
2018/01/19 02:18:01    (E3zyXptH)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅れました。申し訳ありませんでした。
ゲットに関しては、2つの内一つだけゲットしました。
もう一つは、処分されたものと思います。

コンビニ袋に3枚入っておりました。
水色、紫、黒のMサイズです。相当履き込んでました。
洗濯済みですので、芳香剤の匂い。
高まる気持ちを抑えつつ、しっかりと賞味致しました。
美味しかったです。

13
投稿者:ひでーなw
2018/01/19 01:03:48    (qKuXZ3ua)
ゲット報告だけ?
詳細とか使用報告とか無いの?

過疎化進むの解るわ。
置いてくれた人、これから置こうかな?って人が少なからず見てる可能性あるのに、置いてくれた人に失礼だし、置こうかな?って人は止めるわな。
12
投稿者:ぼぶ   wtpmjg.da
2018/01/18 15:44:37    (rn23xxem)
一応確認しに行ったら
見当たりませんてした(TT)
11
投稿者:えりこ   eriko-chan
2018/01/18 09:08:19    (SlLR6PyR)
1つはトイレの近く、もう1つはATMの近くのベンチ下です。まだ1つ残っているかも。近くにお住まいの方、探してみてください。
10
投稿者:えりこ   eriko-chan
2018/01/18 07:07:31    (Whspfu7J)
実は…2つに分けて置いたんだけど、両方ゲットできたかな?
9
投稿者:寄り道
2018/01/18 00:48:17    (VBP3I9Rp)
いただきました。
あらためて投稿します。
8
投稿者:えりこ   eriko-chan
2018/01/17 22:15:25    (/vO.gU2i)
ベンチ下に置いたけど、誰かゲットできました?
7
投稿者:**** 2018/01/17 21:44:13(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ぼぶ   wtpmjg.da
2018/01/17 20:45:27    (Np08hRfQ)
すぐちかくかのに
酒のんだから出れねぇ~(TT)
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。