ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/09 18:31:04 (cGamF5r7)
元画像の保存期限をすぎました
当方、男ですが訳あって22歳のギャルママ(ヤンママ?)のパンツとブラを大量に手に入れました(盗んだ訳ではありません)
日頃からお世話になっている皆様へお裾分けしたいと思いましたので明日の午前と昼頃と夕方に置きしたいと思います。
タンスに眠っていた下着なので香水やマン臭などはありませんが使い込んだ感はあります。
もし欲しい方がいましたら闇ゲット防止のためにメールを送ってください(文章は簡単なものでも構いません)
明日の朝7時ぐらいに最初のヒントメールを送ります。
希望者が少数だった時は個別に差し上げます。
よろしくお願いしますm(__)m
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2017/06/21 02:14:25    (JtjL5XMk)
是非とも次回譲って下さいね(^-^)/
34
2017/06/10 18:47:04    (hPqZflPV)
闇ゲット防止のためプラス無くなってから他の参加者が探さないように、個別にメールを送ってオマケも付けているのにそれでも報告無しがあるんですね(^_^;)
これから置きされる方もいると思うので最低限のマナーとルールは守ってもらいたいです…
ギャルママも近くにいたのですがガッカリしています。
闇ゲットした人は見てないかもしれませんが、参加される方は置きなどする人の事も考えてください…
33
2017/06/10 18:11:21    (hPqZflPV)
今、確認してみたら両方とも無くなってるようです。
どなたかゲットされてましたら報告をよろしくお願いします。
32
投稿者:タムタム
2017/06/10 17:32:56    (FPf1.WGB)
心得てますので大丈夫です

31
2017/06/10 17:28:15    (hPqZflPV)
タムタムさん、おめでとうごさまいます!
もう1個の方は手をつけないでくださいね(^_^;)
もう一人ゲット報告ありましたらオマケを送らせていただきます。
30
投稿者:タムタム
2017/06/10 17:23:52    (qTDvMWFM)
元画像の保存期限をすぎました
ゲット出来ました
29
2017/06/10 17:07:19    (hPqZflPV)
3回目のメールを送信しました。
片方はブラとパンツ1枚ずつ、もう片方は生理用パンツと穴空きパンツ数枚セットです。
ゲットされましたら報告よろしくお願いしますm(__)m
28
投稿者:ごり   saesaeyo
2017/06/10 13:50:09    (3fP6RMon)
ありがとうございました
ゲットできなかったのを伝えると
ついかを用意してもらえました
大切につかいます
27
2017/06/10 13:41:32    (iW8vipyz)
ゲットおめでとうごさまいます!
次は17時ぐらいにまた瀬上あたりを予定しております。
最後は二個ありますのでゲット確率も上がるかと思います(*^^*)
26
投稿者:ひよ   hiyohiro
2017/06/10 13:38:39    (oIpmlq99)
元画像の保存期限をすぎました
申し訳ございません
健闘を祈りますと言いながらゲットしてしまいました…
わたがし様のご配慮に感謝です!
すいません。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。