ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/13 22:15:56 (EacVrubC)
予告です☆
明日の晩になりますが露出中田氏プレイの後に
置Pします!

置場所はタイトルの街のどこかの公園予定ですが、プレイ後に移動して置くのでご連絡するまで市内で待機でお願いします☆

時間は10時前後でしょうか。

また、いつも香りのコメントを頂きますが、
入浴後に履かせているので、石鹸の香りだと思います(笑)
それでも良いというゲッターの方募集します!
メスの香りが好きなゲッターさんごめんなさい(笑)
そしてただ置くだけだとつまらないので、
今回もちょっとしたお題を♪

某漫画のキャラクターMMさんの台詞風に、
Pのおねだりメールをください♪

頭の回転の良い方にゲットして頂きたいので、面白かった方の順番で、置き場所のご連絡をさせて頂きます!

今回お返事させてもらうのは5名様!いつもの10名様だとメールが大変で(笑)

プレイの後に写真をアップさせた後になります。それからスタートです☆

ゲットされたかたは必ずID明記のうえ、レスにてご報告をお願いします!

それではご応募お待ちしております!






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ラッキー7   20000104
2017/09/15 16:19:06    (Oglmt2gV)
MMさん、とりあえず

お前は悟空かってツッコミ入れときますね

MMさんもほぼ公認してくれたみたいなので

他のゲッターさんからも意見等あれば

アップしてくれたら実現しそうな企画かと思ってます
7
2017/09/15 12:48:22    (lc72yas/)
面白い企画ですね(笑)

オラ、ワクワクすっぞ!(笑)

それなら置き企画も増やさなきゃですね♪

使用したオモチャも置いてみようかな☆


6
投稿者:ラッキー7   20000104
2017/09/15 09:54:57    (Oglmt2gV)
上記レスも素早い企画ですね

あと、思ったのがゲッターさん同時

捨ててない前提でMMさんの下着持参してゲットまでの苦労話とかしたら

結構、話盛り上がるかとも思いました

片手以上はいると思いますので、見てくれているゲッターさんの意見いかがかな?
5
投稿者:**** 2017/09/14 23:42:27(****)
投稿削除済み
4
2017/09/14 22:54:47    (bU97Kj9Q)
ゲットお疲れ様でした!
早速装着して頂き斜め上の展開でした(笑)
置き冥利に尽きます、ご報告ありがとうございました!
3
投稿者:**** 2017/09/14 22:37:13(****)
投稿削除済み
2
2017/09/14 22:01:52    (RwM6bVsg)
今、プレイが完了致しました。
プロフアップ、今回は5.6番です♪

これが欲しい方は急いでください☆

面白かった順番にメール致します!

ゲットされた方はIDつきでレスにてご報告をお願いします!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。