ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

立ちおしっこ

投稿者:ちよ ◆POZKVgldaY
削除依頼
2019/05/19 17:04:42 (RPbvdu/m)
よく行く公園のトイレは男女共用なので、タイミングが合えば男の子がトイレに行ったときに隣で立ちおしっこしてます。
何度か練習してちゃんとできるようになりました。

みんなびっくりしますが最後まで見てくれるので楽しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2019/05/22 06:40:51    (v3rgJnyy)
私もしたことあります~、男の子達の驚く顔と興味津々の顔が興奮しちゃいますよね~^^
7
2019/05/22 01:37:09    (EzDajTI3)
カカオで立ちオシッコするところ見せてもらえませんか?

0120bin
6
投稿者:ちよ ◆POZKVgldaY
2019/05/20 18:21:13    (ApKp7ruI)
K府ですね。
ちょっと南の方とだけ。
5
投稿者:ななし
2019/05/20 16:27:50    (fXE4s.P6)
見てみたいです!場所はどのへんですか??
4
投稿者:ちよ ◆POZKVgldaY
2019/05/19 19:22:22    (RPbvdu/m)
清らかな少年なら見られるかもですねー

3
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/05/19 17:30:02    (gLMCB1Tm)
隣からしてるとこ覗いてみたいです
2
投稿者:包茎パイパン小ちん ◆aKY4BDD/3E
2019/05/19 17:16:30    (rAvoBBXV)
めちゃくちゃ見たいです。いや!飲みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。