ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/19 23:04:54 (T6pfaQ5B)
mikuは俺の義妹だ
家に来た時はまだ小5だった
可愛いしわずかに膨らんだ胸が気になる
なのに親が一緒に風呂入れと言った
柔らかい体洗ってやっても嫌がろうとしない 
とうとう妹の手をビンビンの棒に
すると発射しmikuの顔にかかってしまった
ヤバっ
だけど親に告げ口することはなかった
一年後には俺のミルク飲むおませな少女に
かなりMっ気あるようだ
今は深夜に首輪付けての散歩に連れ出してる
同級生に見つかったらどおしようと言いながら濡らしてる
だぶだぶTシャツだけだから顔真っ赤にしてる
現在は自転車通してる高1なのだ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/22 00:11:58    (1Mbik9Zr)
コイツ、学校出たの?
久々みたわ、こんなバカ
4
投稿者:太郎
2019/05/20 14:19:36    (jYrcjDtn)
けしけしっ!
3
投稿者:(無名)
2019/05/20 09:51:46    (AyutxTu0)
なのだじゃねーわww
2
投稿者:(無名)
2019/05/19 23:23:43    (44u7cp93)
完全にスレち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。