ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:麻紀
削除依頼
2019/04/24 10:48:09 (/wS/95BA)
過去の事だけど

先日部屋を整理していたら古いDVDが出てきましたタイトルは◯3の女

このワンシーンに裸になって股を開く所がありそれを参考に露出したことがあり、思い出したので書き込みます

場所は隣街のスーパー

全裸にワンピース姿で大きなバックを持ち店内をうろつきました

時折商品を手に取りそれらしい仕草を繰り返した後店を出ました

すると出た所で店員に呼び止められ事務所までと連れて行かれました

この時点でうまくいったと体が震えたのを覚えています

事務所に連れて行かれ店長とさっきの店員にバックの中を確認したいと言われました
私は少しでも怪しまれるよう少し抵抗すると警察を呼ぶと言われたので渋々鞄の中を見せましたが盗ってないのであるはずはありません
すると衣服のポケットじゃないの~みたいなことを言いました

ここで実行

私はキレ(振り)て唸りながら服を脱ぎ、横のテーブルの上に横になると大きく股を開きました
2人のあわてふためく顔は今でも忘れられません
もういいですから
と言っていたけど更に指でアソコを広げ好きなだけ確かめなよ!
と唸り続けましたが、2人は頭を下げて謝り出したので服を着ました
事務所から出た後、トイレに向かうとアソコはビショビショで膝の近くまで濡れていました

かれこれ15年前位の話しかし下着を着けてない時点で露出とばれていたかどうかは疑問です。

そんな私も5◯歳、今は同居している婿さん相手に露出
こんな私でも見てくれ勃起してくれるのでまだまだいけると思っています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:麻紀
2019/04/25 14:33:07    (J3QcHStr)
こんにちは
あれからの事はスレ違いになるので移動します
26
2019/04/25 02:20:11    (uz0QXCck)
その先は…どうなりました?
撮れたのでしょうか
25
投稿者:麻紀
2019/04/25 00:26:46    (3Cx10zUp)
脱衣場で写真撮りました

1枚だけだけど見て下さい
24
投稿者:麻紀
2019/04/25 00:11:12    (3Cx10zUp)
23さんありがとう
そうですね
いつも抱かれる事も想像してオナニーしてたので思いきってお風呂に向かいます

23
投稿者:(無名)
2019/04/24 23:42:44    (IbzYlkCP)
もう、抱かれちゃいましょう!
22
投稿者:ピッチ
2019/04/24 23:40:38    (ND3.5O86)
そうなんですね!多分、麻紀さんのパンツで、シコシコしてると思うから、ちょっと覗いてみてよ!
21
投稿者:麻紀
2019/04/24 23:30:11    (/wS/95BA)
ブラを外そうとしたら婿が戻って焦りました
どうしたの?
と聞かれて、痒いから外そうとしてた
と言い訳をしました
お風呂わきましたよって言われたけど
婿に譲りました
お風呂に向かったので服を脱いでブラを外しビショビショのパンツの写真を撮ろうと脱いだときです
ドアが開いて婿が来ました
着替え持ってゆくの忘れましたと置いてある洗濯物の所に向かったけど婿も裸、しかも勃起しているし!
着替えを持って出て行くと思ったら
洗濯するなら一緒に持ってゆきますよって手を差し出してきました
爽やかに言ってくれたから着ていた服と下着を思わず渡してしまいました
今、裸で書き込みしているけどどうしよう




20
投稿者:ピッチ
2019/04/24 22:26:47    (ND3.5O86)
それなら、ブラをずらすか、取ってしまおうよ♪
19
投稿者:麻紀
2019/04/24 22:21:35    (/wS/95BA)
難しい指示ばかりで困まるけど興奮します
こたつので見えないように揉んでみました
ブラしてるからいまいち
18
投稿者:ピッチ
2019/04/24 22:13:52    (ND3.5O86)
俺にも、染みつきパンツ見せて欲しいよ!(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。